イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート今日の夢に辻希美さんが登場して
とっても幸せです、、


イエローハート昨日の2択
2020年まだ終わってほしくない?
2021年早く来て欲しい?
2021年早く来て欲しい派
おおかったですねニコニコ
でも思っていたよりも
2020年が終わってほしくない派も
たくさんいました流れ星




私は2021年が早く来て欲しい派
年末モードでわくわくしてきました、、




年始は私の写真集が発売されるから
早く2021が来て欲しいと言ってくださる方も
うれしいです。。いらっしゃってえーん
みなさん、とっても心が優しい…。




イエローハート年末ギリギリになると
バタバタしてしまうと思いますので、
ここで2020年の野中美希的振り返りを
行いたいと思いますニコニコ



先日、今年書いてきた日記を
読み返していたのです照れ
気がついた時に書いているものなので
多くて月10回、少なくて月3回くらいしか
書いていないのですが
自分のその時の心境や変化がわかって
みていておもしろかったですおねがい




イエローハート私の2020年は、
いつもやらせていただいているものは
できなかったものの、
モーニング娘。人生の中で
一番有益な学びが多い一年でしたお願い





2020年のスタートは、
たくさんのコンサートや
シングルの発売からはじまり
とっても忙しくさせていただいていました流れ星




そしてそのまま
春ツアーの準備に入っている時に
新型ウイルスの影響を受け
自粛期間に突入しました。。




急にスケジュールが空いてしまったので
時間を持て余してしまい、、
じっとしているのがとっても苦手なので
どうしたらいいのか、
まずわからなくなりました滝汗




そしてどんどんどんどん一人で
考え込んでしまい。。
ネガティブに気持ちが下がった瞬間が
ありましたショボーン




自分のいいところが全く見出せなくて、
華もなくて、地味な方で、、
拒食に陥って骨や筋肉が弱くなって、
骨折したり、体調崩したり、
できなきゃいけない自己管理も
できなかった過去があって。。
何もできない自分を嫌いになりました…。ショボーン




これだけではなく、
全てのことに心が繊細になっていて
何に対してもネガティブになっていました。。



自分の周りの大人の方々や、
相談に乗ってくれるメンバー、
家族に助けられて前向きになれましたえーん




イエローハート日記によると、大変だったのは4月
立ち直ったのは6月のようです◎




4月〜6月のタイミングで、
自分のプライドというプライド全部が
いい意味で、削ぎ落とされましたニコ
自分はすごい人なんじゃなくて
ただのちっぽけな人なんだと
気付きました、、



逆にすごい人だって今まで思っていたのが
ほんとうに
どうしたらそう思えたの?です。。滝汗




ちっぽけだけど、
自分のみにつける実力や自己管理、
継続力で見え方が変わってくるんだと
自分の飾りになってくれるんだと、
理解しましたニコニコ





だから、私は細々と毎日、
自分ができることを地道に続けて
着実に、力を身につけていこうと
改めて感じました。。





イエローハート例えば、筋トレ、というかダイエットも
一気に落としすぎると
あとで痛い目に合うことはもう
自分で嫌になるくらいわかっています、、
(私の場合は、、)
それで周りに迷惑も
かけてしまいますし。。




地道に毎日気をつけるしか安定する方法は
私の場合はないのだと感じますえーん




イエローハート肌のケアも、、
自分はオイリー肌だと高校生の頃ずっと
思っていたら。。
インナードライ肌という、保湿を
がんばらなきゃいけないタイプだったのですガーン
保湿とピーリングを細々と今は
続けています。。
おかげさまで困らなくなりましたえーん




実は最近お仕事でも、
(メイクさんにやっていただくときも)
ほとんどファンデーションを
つけていません。。ニコ




高校生の時の自分にどうしても
伝えてあげたいです…。ムキー
保湿を超がんばりなさい、と!




イエローハートそしてこのタイミングから、
ボイトレも本格的にやるようになりましたニコニコ
少しずつの積み重ねがいつか実ると信じて、、





結果、自分では
よくまだわかっていないのですが
良くなったといっていただける機会が
多くなって、、
とってもうれしく思います。。
続けることは本当に力になるんだと
気付かされましたえーん




でもまだ自分で成長した、と
思えていないので。。滝汗
自分で成長できたと思うまで、
そしてその先まで続けたいです、、




ちなみに…自分個人の意見ですので、、
他の方はもちろん違うと思います!!
これが完全な正解ではないです!えーん





イエローハート誕生日には、早稲田大学で
勉強しているという発表も
させていただきました!



勉学とお仕事を両立するのも
簡単なことではないですが、
自分で選んだことなので、
責任をもってがんばっていますニコニコ





イエローハートそしてもう1つ実は変化のポイントが
ありまして。。それが8月ですトイプードル




絵文字でもわかります通り、
わんちゃん、、うちのとうふちゃんが
家族になった月ですハート




実は、わんちゃんをお迎えするかしないか
とっても悩んでいました、、
その時期はほぼ全メンバーに
ずーっとずーっと
自分でお世話できるかな、、と
相談に乗っていただいていましたガーン




自分の世話もできないような人が
わんちゃんのお世話をできるのか…?と
ずっと思っていたのですが、、
実際お迎えして、今お世話できていますえーん




そしてとうふちゃんに
助けられることも本当に多いです。。
癒しをくれる存在トイプードル
穏やかになったね、といわれ始めたのも
この時期からです!




イエローハートもう1つ8月の変化のポイントが
実はあります、、
それが、私がYouTubeをたくさん
みるようになったことだと感じています。。




OLの方や、一般の方の生活の動画を
よくみています、
人の生活をみているのが
とっても好きなので、、




私には、OLさんのようなお仕事は
絶対にできないと感じるので、
生活を含め尊敬することばかりなのですが、
そこから学んだこと、気付いたことは、
みなさん些細なことや
視聴している人に対して
すごく感謝しているということです。。
あと、1日1日を大切にしているお願い




当たり前のことですが、、
そこで改めてファンのみなさんに
もっと感謝したいと感じ、
いてくれてるのが当たり前じゃないんだと
気付きました。。えーん




こんな私を応援してくださる人がいる
ということがほんとうにほんとうに。。
うれしいのです、、
ありがとうございますショボーン



イエローハート私はおそらく
自己プロデュース能力が欠落しているので、、
そして計画する能力を
持ち合わせていないので、、
毎日を大切に、今に集中…。思いながら
最近は生活していますお願い



この期間までによくなるぞ!だから今は油断!
は私にとって、よくない考えですショボーン
常にキープして、安定させて
少しずつやることがいいのだと思っています…。



とにかくファンのみなさんに
喜んでもらえるようなものを
その都度その都度、準備していけるように
私は自分自身を管理?していきたいです流れ星





イエローハート2020年はこのような変化ができて
よかったなと感じます、、
昔の自分の考え方に後悔もあるのですが




最近、その考えを通っているからこそ
今の自分がいるじゃん、と言われて
心が少し軽くなりましたえーん




決して無駄な一年には
ならなかったと感じていますえーん




来年もイレギュラーな年になる可能性も、
時代が大きく変化する可能性もありますが
どんな状況になっても
どんな形であっても
みなさんに素敵なものをお届けしていけるよう
私はがんばっていきますニコニコ





優しく、穏やかに、
でも内側では闘志を燃やし、、
できることを続け、
毎日を、1つ1つの出会いを、
これからも大切にしていきたいですハート





2020年、みなさんの存在やお言葉にも
たくさん支えていただきました。。
こんな私に優しくしてくださるみなさんは
ほんとうに私にとって大切な存在ですニコニコ





改めて、いつもありがとうございますお願い




イエローハート今までは必死で
いろんなところにベクトルを向けすぎて
空回りしまくりだったのですが
2020年は心に余裕が生まれる一年になりましたニコニコ




最近、パフォーマンスに自信がでてきたね、
といっていただけることが増えたのですが、、
(自分でいうのも恥ずかしいですが、、
ありがとうございますえーん)
でも実は自信があるわけではなく。。
考察した結果、おそらく
心にやっと余裕が生まれたことが
理由だと思いました、、ニコニコ




これから自信がつくようにしたいです、、
したいと言っても、
なかなか簡単ではないと思いますが
とにかくベストを尽くしますえーん



イエローハート以上、2020年野中美希的振り返りでした!
長いのに、読んでいただき
ありがとうございました!




みなさんはどんな1年でしたでしょうか?
野中美希の印象は変わりましたでしょうか…?
もしよろしければ
教えてくださいね!




イエローハート今日の2択も年末らしいもので
いきましょう◎
年賀状
書く?書かない?



イエローハート文章を書くのに必死で
写真がなかったですねニコ








今年のちぇるニコニコ




これからもよろしくお願いしますブルーハート
それでは!