イエローハートちぇるですピンクハート




イエローハートブログみにきてくれて
ありがとうございます流れ星



イエローハート今日は、お仕事現場に
上着を置いていってしまいました。。
忘れました、、えーん
なんか薄着だな〜!って思ってたら
上着をきていなかったです滝汗



去年に続き、今年もやってしまいました!えーん
気をつけます。。




イエローハート昨日の2択
ショートケーキのいちご
最初に食べる?
最後に食べる?
なんとここにはない、途中で食べる派が
結構多かったような気がしますびっくり
よく考えてみたら、、
私も途中かもしれないもぐもぐ




最初か最後かだったら
若干最初派の方が多かったように感じますニコニコ




ショートケーキって
日本ならではなのでしょうか?
アメリカではほとんど
みたことがありませんでしたガーン
アメリカは色とりどりの、
アイシングケーキが主流ですバースデーケーキ
コストコに売っているようなケーキ!






イエローハート今年のバースデーの時に
ハロショに届いていた
私へのメッセージカードニコニコ
私の元へ届きました〜!









ほんとうにありがとうございますえーんピンクハート
しっかり伝わりました&
みさせていただきましたよん照れ



こぎみゅん、ポムポムプリン、
とうふちゃん率が高かったもぐもぐ



うれしいなあ〜
当選者5名の方へのポラロイドは
これから書きますキラキラ
待っていてくださいねん!





イエローハートだんだんと年末〜!と言った感じに
私の心はなってきましたが
みなさんはどうでしょうか?照れ




年末特有のバタバタ感。。
を感じておりますもぐもぐ
個人的には、まだ大掃除を終えていないので
あと1つ課題が残っているので
合間の時間でなんとかしたいところです滝汗



年末最後の〜っていうものも
だいぶ多くなりましたびっくり



みなさんは年末何するんですかー??



イエローハート年末最後集
まずは
ハロモバ宣伝会議ニコニコ

ハロモバ、
ハロー!モバイルとはその中の通り…?
ハロー!プロジェクトの
有料モバイルコンテンツでございますお願い




その中のラジオに出演させていただいています!
BEYOOOOONDSの
前田こころちゃんと一緒でしたブルーハート








ぜひおききください!




イエローハートそして
ハロプロリンク
年内最後の英語動画ですおねがい



来年もハロプロリンク、ハロモバを
よろしくお願いしますニコニコ





イエローハートそれでは今日の2択
2020年が終わってほしくない?
2021年が早くきてほしい?





イエローハート今日もブログ読んでいただき
ありがとうございました〜!
それでは!
2020年もラスト4日!
がんばっていきまっしょい爆笑