イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハート昨日の2択
なんと
忘れましたニコ
ご、、ごめんなさい、、
う〜。。う〜〜。。
まっったく気付かなかった、、



代わりにみなさんが
2択を考えてくださったりして。。
みなさんの優しさを感じて
うれしかったです照れ




なので、今日はそのコメントの中の2択を
採用したいと思いますトイプードル





イエローハート今日の2択
ショートケーキのいちご
先に食べる?
最後に食べる?





イエローハート昨日は、ブログ更新のお知らせを
インスタのストーリーでもしたのですが
どうやらストーリーから
ブログをみにきてくれた方も
ちょくちょくいらっしゃったようですキラキラ




ストーリー更新が1日3回までなので、
お知らせの余裕がある日は
ブログの更新をお知らせしますねニコニコ





イエローハートそして昨日載せたのは
マカロンではなく、トゥンカロンらしいです
これもコメントで知りました。。滝汗





トゥンカロン。。
きいたことはあるけど、、ガーン
マカロンの進化版なのですね。。
むずかしいのう滝汗






イエローハートそれでは、やっと本日のお話星
今日はモーニング娘。'20
純情エビデンス/ギューされたいだけなのに
発売記念イベント
チェキ・トーク・サイン会
でございましたニコニコ




来てくださったみなさま、
ありがとうございましたニコニコ





久しぶりにみなさまに
お会いすることができて
心がとってもあたたまりました、、
一番多くいただいたお言葉は、
「写真集発売おめでとう」でしたお願い
ありがとうございます、、えーん




喜んでくださる方が
たくさんいらっしゃって、、
こうやって直接いっていただけて
とってもうれしかったです。。ショボーン
みなさんが喜んでくださる姿が
一番うれしい、、ほんとうに、、
ありがとうですえーん




はじめましてさんも
たくさんいらっしゃいました流れ星
それもとってもうれしかった◎




たくさんのあたたかい言葉が
ほんとうにうれしくて。。
幸せな1日になりましたお願い




来てくださったみなさま
もう少しいいたかったことや
感想などありましたら
気軽にコメントに残していってくださいね流れ星









今日のお写真は
ちぃちゃんと北ちゃんとの3人shotイエローハーツ





とうふちゃんをもっとみたい!
という声もありがたいことに
たくさんいただきましたので
載せさせていただきますおねがい









こちら、、
かわいすぎてどうしたらいいのか
わからなくなってしまう程です。。
かわいすぎです。。




いつもおうちにかわいい天使が
待っていてくれるのです、、
最高だ。。酔っ払い





イエローハートイベントdayじゃなかったみなさまは
もしよかったら
どんな1日だったか教えてくださいね◎





イエローハート今日も一日おつかれさまでしたキラキラ
寒いので、、
あたたかくしてくださいね!





イエローハートP.S.まだ開封していませんが
自分で頼んでいた自分用の
クリスマスプレゼントが
ついに今日届きました〜ニコニコ




またブログに載せたいと思いますキラキラ
私はどうやらまだ少しだけ
クリスマスモードのようです。。
年末モードにならねば。。




それでは!