こんばんおやきー




Merry christmas🎄🎁🎂

(クリスマスは今日の日没までらしいですが、
細かいことは気にしないでいきましょう←)



例年よりは、静かなクリスマスだったけど……


それでも楽しいクリスマスって!
凄いなほんと!笑

無条件に楽しいですよね🧐



もはや、「クリスマス」ってワードだけで楽しい←




イルミネーションあんまり見れなかったや……
って思ったんですけど、

イルミネーションって、冬の期間はありますよね!


自ら見に行けないにしても
移動中とかに見かけられますように🙇🏻‍♀️💭




2年前@メキシコ🇲🇽
 


来年こそは、 
街中のオシャレなクリスマスツリーと
写真が撮れたらいいな〜〜〜

イルミネーションも見に行きたい😌




明日からは、一気に
街がお正月モードになるんだろうな🌅🎍🐮


うちには、既に、
ガラス製の鏡餅の置物が置いてあります←  

まだクリスマス気分味わわせてーーっ(笑)



そんな、お正月モードに入りそうな明日は、
69thの盛りだくさん会です🙋🏻‍♀️


ネットサイン会はありましたが!

やっとお会い出来る、新曲イベント!



アクリル板を挟んだり、マスクをしたり、
また少し大変な状況になりそうですが……


大きい声で、頑張りましょうね!お互い!笑

のど飴持っていこうかな←



さて、先程おしらせがありましたが、
明日の盛りだくさん会は……


譜久村聖さんと横山玲奈ちゃんがお休みとなります



私達も、寂しい気持ちは大きいですが、、、

しっかり対策をして、
また更に気をつけていきたいと思います



皆さんも、本当に!お気をつけて下さい🤧



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音