イエローハートめりくりぃ!
ちぇるですピンクハート



イエローハート昨日の2択
クリスマス
どちらかしか
食べられないなら?
チキンorケーキ

ケーキ派が多数で、
こんなにもわかれるのかと
驚きましたニコニコ
もちろんチキン派もいらっしゃいましたが
ケーキ派がとっても多かったのですキラキラ





甘党さんが多いのかしら、、
ちなみに妹にきいたところ、
妹も、ケーキでしょ〜といっていましたニコ




私は、チキン派ですお願い
昔よりも、甘いものへの執着…?が
今は少ないのです笑い泣き
ここ1年で、甘いものを
あまり欲さなくなりました





イエローハートそんなことを言っておきながら、、
いまからこの写真を載せるのは
どうかとおもいますが滝汗









クリスマスということで
我が家にかわいいマカロンたちが
やってきましたお願い
ふひひひひ。。




これはさすがに、、
テンションあがっちゃう。。酔っ払い
うへへへへへ。。
こんな豪華なマカロンみたことない、、






流行に敏感なJKの妹が
お取り寄せしてくれましたお願い
これが流行ってるのかね…?





好きなマカロン4種類選んで〜
といわれたので
私は
・オレオ
・ロータス
・ミルク
・チーズ
を選びましたチュー
結構ずっしり甘かったので、
ひとつで十分満足できましたもぐもぐ





残りは明日以降に食べようと思いますニコニコ
たのしみ!



イエローハート妹がぜーんぶやってくれるので
私はいつも頼りっぱなしでございます。。
そういえば、
ちぃちゃんとお出かけする時とかも
いつもちぃちゃんが
いろいろ決めてくれる、、滝汗




長女なのに、、なぁ、、
たまにはちゃんとしなくちゃです滝汗





(お気づきの方もいらっしゃる?
かもしれません、、が
最近の私のハマっている顔文字は
滝汗です!)





イエローハート一週間ずっと
クリスマスクリスマスいいすぎて
クリスマスの期間が
今年は長く感じましたニコニコ





私は、クリスマスの飾りなどに
とってもときめく人なので









自分のお部屋にちょっとした
クリスマスコーナーを作りました酔っ払い




みるだけでわくわくするお願い
キャンドルは、自分への
クリスマスプレゼントにしたものですキラキラ
sabonでラスト1個でした!よかったお願い



そして、もう一つの自分への
クリスマスプレゼントの化粧ポーチも、
通販で頼んでおいたのですが
クリスマスに間に合いませんでしたえーん
なのでもう少し待ちますニコニコ





ギューされたいだけなのに
のサイン会の色紙も
最近みなさまに届いたようで照れ
無事に届いたようで、うれしい◎
クリスマスプレゼントですねプレゼント
めりくりです!





それにしても
クリスマスの飾りってなんでこんなに
わくわくするのでしょうサンタ
ふふふ




余談ですが最近は、食器や花瓶にも
ときめくようになってきて、
なんだか自分の感覚が
変わってきたなあと感じます桜






イエローハート今年のクリスマスはみなさんは
どんなふうに過ごしましたか??
ぜひ教えてくださいねニコニコ


イエローハートちなみに、、
ここ2日間、インスタグラムのストーリーに
ブログ更新のお知らせを
載せているのですが
実際にストーリーから飛んでくれた方は
どのくらいいらっしゃるのでしょうか?




知りたいですびっくり





イエローハートインスタといえば、
写真集のオフショットを本日載せましたので
チェックしていただけたらうれしいです◎










写真集発売まで
ちょうど3週間です!流れ星




イエローハート本日も長いブログ
読んでいただきありがとうございました!
金曜日、おつかれさまでした!




コメントを読んでいて、
今日が仕事納めの方も多かったようですので、、
おつかれさまでした照れ




土日、たのしんでいきましょう!
明日の個別イベント
(チェキ・サイン・トーク会)も
よろしくお願いしますお願い




トーク会はアクリル板を挟んでトークするので
もし声がききづらかったりしたら
ごめんなさい。。えーん



できるだけ、
みなさんの声をききとるように、
そして私も通るような声で
おしゃべりしたいと思いますお願い



しっかりと対策をしてきてくださいねニコニコ
私も気をつけます!






それでは!