こんばんおやきー




クリスマスイブですねぇ〜〜〜〜


クリスマス"イブ"とはいえ、

我が家でのパーティーは絶対24日だし、
今日の方が、クリスマス感強い気が……← 

 

そういう方も、多いのではないでしょうか!?




今年のクリスマスも、例年通り、
家でパーティーをしました🥳




うちの家族、鬼滅の刃が大好きで……

母が鬼滅のシャンメリーを
買っていたので、それで乾杯🥂


「きよしこの夜」を歌いながら!!!




……でもなんか、明日もやるみたいです😂

今日はなんだか、
うちの家族みんなバタバタしていて、、、


シャンメリーで乾杯して、
ケーキのロウソクをふいて食べる!
という、約15分のパーティーだったので、、、


明日もやるみたい!笑

まぁ、明日が「クリスマス」ですし!!!
パーティーはいつやっても楽しいですから😌💐



皆さんはパーティーなど、しましたか?




あ、私は父から、
クリスマスプレゼントも貰っちゃいました!


パソコンが欲しかったんですけどね……

自分で買うか悩んだ結果、
クリスマスが近いから父に頼んでみよう!


という結論に至りまして🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


そしたら、買ってくれました!ありがとう!!



もう私には、
サンタさんは来ないのでね……

そうですよね、もう18歳だもん……



私にとって初めてのパソコンなので
初期設定は済ませたものの、
使い方が、まだ全く分かりません🤭←


パソコン教室とか行ってみたい〜〜〜〜






携帯の写真を
パソコンに移したいので、

まずはそこから頑張ってみます😌😌


やり方わかる方いらっしゃいましたら、
ぜひ、教えてくださったら嬉しいです(笑)




皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音