イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハート昨日の2択
年末年始
バタバタ?ゆったり?
バタバタな方が多かったですね〜トイプードル




みなさんの冬休みはいつなのだろう、、?
と思い、昨日のブログにて
質問をさせていただいたのですが
社会人の方は、年末ギリギリまで
働く方が多いのですねえーん





バタバタかとはおもいますが
お互い息抜きして素敵な2021年を
迎えましょうねびっくり





ゆったりできる方は、
ゆったり時間を目一杯たのしんでください〜キラキラ
たくさん寝るのですよ、、◎






イエローハート私も、年末年始はバタバタ派です
年始はこの状況もあり、
地元の静岡に帰れない&
親戚で集まることができないので
親戚一同でZOOM会を開くそうですニコニコ






ZOOM会、、今らしいですね。。ニコ
みなさんもそのようなことを
するのでしょうか?どうですか?






イエローハート年末に向けて、今が充電期間のように
少しゆったりめな日々なのですが
整体にいって身体を整えたり、
自分のコンディション調整に必死で、、笑い泣き




忙しくないはずなのに
とっても忙しい気分です滝汗




ですが未来の自分のために
今調整してがんばりますジンジャーブレッドマン





イエローハートいよいよクリスマスも
近くなってきましたね〜クリスマスツリー




明日がクリスマス・イブ
明後日がクリスマスクリスマスベル




今年は妹がクリスマスに、
マカロンの詰め合わせを
予約してくれているので
(そして年始に向けて
食べ過ぎないよう調整中なので)
最近のごはんはサラダ多めです爆笑





昨日サラダをサラダ専門店で買ったのですが
カスタムでハムを追加したら
それで胃もたれしてしまった。。
胃、、がんばってほしい…。ショボーン





20歳を過ぎて
もたれるようになってしまったので、
気をつけなければなのです滝汗
どうやら母も同じタイプらしく、、
これは遺伝なのだそう。。





あ、、ここで2択を思いついてしまったニヤリ
胃もたれ
しやすい?しない?





イエローハート自由にブログを書いていると
どうしても長くなってしまいます、、滝汗
そんなところで。。
また新しい話をはじめますニコニコ




みなさん、2021年の
しいたけ占いみましたか?
私は昨日ざっとみました〜!




しいたけ占い、って検索すると
すぐ出てくるかと思います星
よく当たると話題なので
いつもついついみてしまうのですニコニコ





私のラッキー月は、
しいたけ占いによると4月だそうですトイプードル
たのしみです!
当たっていたらいいな〜





イエローハートそして占いといえばなのですが
本日放送
ハロプロ!東京散歩
にて濱口善幸さんに2021年の運勢を
占っていただきました!




実は、、12月一番楽しみにしていた仕事
といっても過言ではないくらい
たのしみにしていました照れ




濱口善幸さんは、私はテレビで何度か
拝見したことがあり、、
占っていただきたい。。お願い
ずーっと思っていた方なのですえーん




収録しての感想は、、
図星な部分が多かったですガーン
すごいのです、、
私の弱点とか。。
当たっているような気がしました、、




また、私のオーラの色も
教えていただきましたニコニコ




ホニャララ色がでそう!
といわれました。。
何色だと思いますか?!
もしよかったら、予想してみてください◎



そして正解は、放送をご覧くださいニコニコ










収録は、
つばきファクトリーの
山岸理子ちゃん、浅倉樹々ちゃんと
一緒でしたよん!







収録後に、インタビューもしていただきましたブルーハート
ありがとうございましたお願い




愛犬のとうふちゃんの
名前誕生日秘話も初めてお話したので
それも含めて、ぜひご覧くださいませあしあと






ハロプロ!東京散歩
年内最後の放送なのだそう!
年内最後に、出演することができて
うれしいですお願い



スペースシャワーTV
スカパー!オンデマンドにて放送
よろしくお願いします照れ






イエローハートそして年内最後がもうひとつ!
本日配信されました
ハロ!ステ
浅倉樹々ちゃんと一緒でしたニコニコ











今月はききちゃんと
一緒のお仕事が多めでしたニコニコ




年始からのコンサートも一緒だしニコニコ
(りこりこも一緒グリーンハート)




年内最後のハロ!ステも
チェックしてくださいね流れ星







イエローハートそしてごめんなさいがひとつショボーン
メロディックスのお知らせを
し忘れてしまいました、、えーんうう、、




まりあのブログをみて、
?!
今日か?!
となっていました滝汗
ごめんなさい、、( ;  ; )




みてくださったみなさん
ありがとうございますえーんピンクハート




ギューされたいだけなのに
テレビ初披露でした!キラキラ





たのしんでいただけましたでしょうか??
たのしんでいただけていたらうれしいです◎







イエローハートそれでは!
今週後半もがんばりましょーうニコニコ
メッセージ待ってます星