こんばんおやきー



Juice=Juiceの高木紗友希さん、
そして、我らが歌姫!小田さくらさんが!


「CDTV ライブ!ライブ!クリスマスSP」

に出演されていましたねーーっ🍒🍒



最近のハロコンやハロフェスなどで、
お2人で歌われている機会も多くて

聴く度に、鳥肌が止まらなかったので……



ついに!地上波で!!
お2人の歌声が放送されるのか!!!
と思ったら、

もっと鳥肌たちました🤭🤭笑



本当に、素敵な歌声……!


昔から憧れだった先輩おふたりの声を、

地上波で同時に聴けるなんて、
こんな嬉しいことありません!!!!!!!



こういうお仕事の連絡って、

いつも全員同時にメールでいただくのですが、


この件に関してはなぜかメールがなく……
小田さんの口から、直接聞いたんです!



でもきっと、家でひとりでメールを見ても、

寂しくひとりで喜ぶだけだったと思うので、、、



小田さんの口から直接、
メンバーと一緒に聞き、
喜びを共感できて、嬉しかった😌😌



高木さん!小田さん!お疲れ様でした!!!




最近、"ぴかぴか"が見たいんですよ

イルミネーション、夜景、とか、
全部総括して、"ぴかぴか"🌟🌟🌟笑



なんか、あまりこういう擬音というか、
子供や女の子が使うような擬音を
あまりね、使わないんですけどね←


「イルミネーションとか夜景見たい!」


っていうのが、やっぱりめんどくさくて、

「ぴかぴか見たい!」しか
思いつかなかったんですお恥ずかしい



今日は、たまたまぴかぴかが見れました!


この時期になると、
水族館とかもぴかぴかし出すじゃないですか

そういうのも気になる、、、見たい、、、



キラキラとかピカピカって
ほんと、いつになってもトキメキます!



さいっこうだ



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音