2021年2月2日(火)豊洲PIT

1公演目おすましペガサス16:05開場  17:15開演
2公演目おすましペガサス18:50開場  20:00開演

   申込期間
2020年12月21日(月)18時~2021年1月6日(水)12時


・・・だって!!
まりあ20歳楽しみ♪ ♪ ♪

xoxo Gossip Girl


リボンゆめみる宝石おすましスワンピンクマカロンスイーツウエディングケーキスイーツピンクマカロンおすましスワンゆめみる宝石リボン





NHK BS1さん
2020シーズン放送見ながらまとめました
20

【10/29】

ダルの言葉、その都度メモしてたまりあ。

「訓練は必ず成果につながると信じている」byジョー。ED:ワールドシリーズフルバージョン最高

【10/31】

『激動の2020レギュラーシーズン』

ベッツの送球はドンピシャ送球の距離92.9M史上5番目。スタントン打球の初速195.2キロ史上2番目※1番もスタントン。アクーニャJr.150.8m(史上5位タイ)。スラムディエゴすきタティースJr.マイヤーズマチャードホズマー。ルメイヒュー78.4キロ(2008)※2008年以降ホームランになった最も遅い球この試合6本目のホームラン翌日は7乙女のトキメキメジャー新記録3試合連続 6本塁打以上。

『2020レギュラーシーズン日本選手の奮闘打者編”』

筒香本塁打8打点24。秋山守備上手い乙女のトキメキ9月秋山の成績:打率.317出塁率.456(チーム1位)。大谷みてた中継まりあ。菊池フォーシーム平均球速152.8キロ奪三振率9.00(2020年)球速アップ&奪三振大幅に増えた。まえけん好プレー。ダル英語でインタビュー「来年は球場に多くのファンがいるなかで投げたい」など。

『あの助っ人はいま』

ゼキノールLOVEりん:マーリンズ国際スカウト部長。まりあ、とても覚えてるセギノールのこと「日本のファンは本当にすばらしい。また近いうちにお会いしましょう。」セギノールありがとう嬉しい

ヒルマン監督マーリンズ3塁コーチ※まりあ知ってた。セギノール&ヒルマン監督と写真撮ったちびまりあ。「see you again」byヒルマン

ジョニーはセギノールと戦ってたすごいジョニー。

新監督就任:ホワイトソックスラルース。タイガースヒンチ。

【11/1】

『激闘!2020ポストシーズン』ダイビングキャッチタティースJr.。マルゴー守備うま。

『あの助っ人はいま』ホージー(ヤクルトスワローズ):「日本ではノートにつけて研究していた。子供たちにもノートをつけるようにいっているよ」まりあと同じ。「やれることはすべてやる。そうすればおのずと結果はついている」。「まずは健康第一です。そしてすばらしい野球を愛し続けてほしい。新型コロナウイルスで世界が変わってしまったけどきっと乗り越えられます。そのために自分の役割を果たし、他人に思いやりを持ってください。きっとまた会えます。また会える日まで」byホージー。岡島さん対戦してるホージー

【11/3野球0時】

『2020MLBベストゲーム』

ダル11奪三振。日本投手初77勝。「まだまだ進化してるすごいピッチャーだなと思ってます」byジョニー。ダルのツーシームダルのフォーシーム。フォーシーム変化量図写真撮ったまりあ。ダルフォーシーム空振り率42.3%。「考えてる次元がすごい高い」「追いつけてると思う」追いつけているってまりあもそう思った。

萩子のシューイツ!バウアーダルビッシュを研究する

フリーエージェント、クオリファイイングオファーについて勉強になったまりあ

【11/4野球0時】

サイ・ヤング賞候補者まじかるクラウンNL:ダル、バウアー、デグローム。AL:マエケン、ビーバー、リュヒョンジン

MVP候補者まじかるクラウンNL:ベッツ、フリーマン、マチャード。AL:アブレイユ、ルメイヒュー、ラミレス

新人王候補者まじかるクラウンNL:ボーム、クロネンワース、ウィリアムズ。AL:ハビエア、ルイス、ロバート

最優秀監督候補者まじかるクラウンNL:マッティングリー(マーリンズ)、ロス(カブス)、ティングラー(パドレス)。AL:キャッシュ(レイズ)、モントーヨ(ブルージェイズ)、レンテリーア(ホワイトソックス)

暗黙のルール「根底にはリスペクト」by岩村さん。200793日岩村さんかっこいいジョニーのコメントいいね「かっこいいね」byジョニー

【11/5野球0時】

2020年ゴールドグラブ賞まじかるクラウン写真撮ったまりあ。

仁志さんの注目インディアンスヘルナンデス&カーディナルスウォン。仁志さんが大好きな選手バイエズ。マニアックなタッチプレー仁志さん実演かっこい乙女のトキメキバイエズノールックタッチ乙女のトキメキ

バイエズ2018カラオケQ.守備で大切にしていることは「普通のプレーを確実に決めること」「僕は全ての打球を処理したい。どんな打球も自分のところに飛んできて欲しい。そう思っていると自分のところに打球がやってくる」まじかるクラウンいつも難しい打球飛んでこないかなって思ってたby仁志さんまじかるクラウン

マッドチャップマンカラオケ打球をさばく時に大事にしていること「最も重視しているのはグラブの使い方」①手首を柔らかく②手と足を連動させる、リズム良く流れるように③前でさばく④しっかり球を握る⑤ひたすら練習

チャップマン大事なのは基本と反復。チャップマンの中にある基本by仁志さん。守備に関する日米の違いについて仁志さんのお話←なるほどわかりやすいまりあ。

絶品ダブルプレー:理にかなってるby仁志さん。

タティースJr.逆回転、右足を起点にしてクルッと回った方が速いモリーナ3-2-8これからのまりあの好きなダブルプレーモリーナはIQがたかい。

【11/6野球0時】

『2020MLBベストゲーム』菊池先発平野がしめた。

OAA守備力の高さ。全部数字に出ちゃうのすごいねbyまりあ。タティースJr.安定感確率性が増している今シーズン。

アレナドゴールドグラブ賞8乙女のトキメキ。アレナドの予備動作動く前に足を引く※まりあは理解した。

「勝つために得点をとる」「守備は負けないため」「まずは負けないための野球をしないといけない」「強いチームは負けない」仁志さんのお話かっこいい

【11/7野球0時】

サイ・ヤング賞乙女のトキメキ今年投票した記者にインタビュー※インクレディブルの曲音譜ジョニーへありがとうございます。小早川さんへまりあも納得できた。まりあが記者でもダルにいれる。

ビーバー独占インタビュー写真撮ったまりあ。適応していくことが大事」「向上心を忘れず必要なことを続けていくことが大切」byビーバー。まりあもビーバーぜひ日本に来てほしいなと思います会おうぜ乙女のトキメキ

【11/8野球0時】

あの助っ人はいま』元横浜 グレンブラッグス:#44ハンク・アーロンと同じ背番号。現在パーソナルトレーナー。「新たな知識やスキルを身につけ人脈を広げプラス思考で物事に取り組む。この経験を生かしてレベルアップしたい」byブラッグス。ブラッグス選手が空振りした音が、守ってる所まで聞こえてくるby小早川さん。

パックン。

【11/8野球21時】

五十嵐亮太ゲスト

五十嵐23年の軌跡乙女のトキメキリリーフ一筋日米通算906試合。まりあは、ホークスからの亮太しか知らなかった。ワースポさんありがとう

亮太ストレートへのこだわりについて。

20021010日全球ストレート「五十嵐くんありがとね」byゴジラ。

2010418日五十嵐亮太が感じたプーホールズのすごさプーホールズ、ボール球には手を出さない。

「五十嵐くん練習の鬼」by岡島※ホークス時代

自分に必要なことを自分なりにやってるby五十嵐

黒田とマリアノ・リベラ、メンタリティのお話。

亮太の注目してる現役選手はヤクルト石川投手。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ本当に野球がうまくなりたくてそのためにどうするか考えてきた。苦しいことの方が多いし辞めたいときもある。それでも野球と向き合っていればうまくいくような何かを感じられるときがある。たまらなくうれしい その瞬間が来ないかなとやってきた乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「なかなか上手くいかなかったのもこれが野球の魅力なのかなと思います」by五十嵐亮太。

日米で学んだことの多くの経験を未来につなぐ。

アップ

ありがとう五十嵐亮太応援しますまりあ。

『あの助っ人はいま』マギー:イチローは子供の頃からのスーパースター。日本シリーズ第7戦ジョーンズとマギーとまーくんの話。イチローのバットの話。ぜんぶ知らなかったまりあ

【11/10野球0時】

大谷盗塁7乙女のトキメキチームトップ

ワースポ×MLBクイズ』おひげちゃん。まりあ登場5回くらい取り直したカミカミで。クイズ怖いbyジョニー。まりあもすぐわかったボーリングボーリングムーキーベッツはルービックキューブも得意byまりあ。サバシアクイズも当たったそうだったんだぐぅぐぅジョニーのルーティーン乙女のトキメキ1回クイズ王萩子さんおめでとう

【11/11野球0時】

『2020MLBベストゲーム前田健太×ビーバーの投げ合い』※真莉愛大賞まえけん選んだまりあ。「先発ピッチャーで自分のキャリアを終えたいと思いますし、そこにこだわりを持って今後もやっていきたいと思います」byまえけん。「こだわりを持っていいと思います」byジョニー。まえけんたくさん🦁

『体感スタジアムポストシーズンの好守備』ファーストがバウンドしたボールをとる=スクープチェジマン体柔らかいファーストの重要性ジョニー楽しそう

新人王ALカイルルイス満票NLウィリアムズ

【11/12野球0時】

秋山翔吾選手が言った「内野の頭上を超えるヒットを打つようにした。」頭いいな秋山翔吾選手よく考えてるなって思ったまりあ。『インパクトを残せるような活躍がしたい』『全試合出場』by秋山選手。

体感スタジアム:回転軸

最優秀監督まじかるクラウンALキャッシュ監督、NLマッティングリー監督。

【11/13野球0時】

サイヤング賞まじかるクラウンALビーバー、NLバウアー

三好さんだツインズルーキーリーグ三好監督まりあ知ってるゲームライクキャッチボールの練習方法、実演練習の中からいかに試合に近づけるかフレーミングの練習方法これが一番聞きたかったbyジョニーグラブ側の手に重りを付けて練習方法「素晴らしい野球選手にしたいんですけど、同時に素晴らしい人間にもなってほしいと思っているので、そういったところを大切にすることと、来年のことでいえばシーズンのまず一勝その先にもっと大きな目標を持って頑張っていきたいなと思っています」コミュニケーションを大切にしてる三好さん。

【11/14野球0時】山口俊投手ゲストLOVE

MVPまじかるクラウンALホセアブレイユ「本当にありがたいよ・・・。与えられたチャンスに感謝して生きるのが大事なんだ」&NLフリーマン乙女のトキメキ

山口俊投手スペシャル解説うれしい山口俊投手メジャー初勝利

乙女のトキメキ先発”乙女のトキメキby山口俊投手LOVEりんです

【11/15野球0時】むねりんゲスト

「エラーの数じゃない。アウトをとるための練習しかしてない」byむねりん。

ムネリンの注目してる現役選手アレナド野球

『あの助っ人はいま』トーマスオマリー:バットの重さを変えてた対右投手910g920g対左投手900g。オマリーCDデビューしたCD「阪神タイガースファンは1番や」「ヤクルトファンは応援ください」byオマリー。

まだまだ見せてねむねりん

【11/15野球21時】

『岡島秀樹が選ぶもう一度みたい名場面』

3位ダルビッシュ有 奪三振乙女のトキメキ「すべてのボールが素晴らしいボール」by岡島秀樹

2位ワールドシリーズ最後の3乙女のトキメキウリーアスがガッツポーズする所だねbyまりあ

1位前田健太あと少しで・・・乙女のトキメキまりあといっしょだ

ベースボールカードまりあもすき。北谷行った時、お店にいっぱい売ってた昔のベースボールカード野球ポージーワールドシリーズ優勝3回してるキャッチャー。ティムさんベースボールカード持ってるの100万枚以上。まりあは選手名鑑をみて漢字を覚えたジョージブレット900枚以上ポージー1000枚以上もってるティムさんバスターポージーの箱に入ってた

まりあもベースボールカード集めてる乙女のトキメキまりあの特技はベースボールカードを綺麗に開けられることです。乙女のトキメキ

アルトゥーベほしいないずみさんのカードもみたいな。


また来年お会いしましょう野球

『ワースポ×MLB』さんありがとう

                                     まりあより

 つづく



まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



牧野真莉愛