イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハート昨日の2択
自分へのクリスマスプレゼント
買う?買わない?
半々くらいでした〜ニコニコ
予想よりも買う派が多くて驚きました!




私は買わない派なのですが、、
コメントをみていたら、
今年は買ってみたくなりました流れ星



とはいえ。。
私は普段からほしいものがあったら
待てなくてすぐに買ってしまうのです、、
だからたぶんびっくり
クリスマスプレゼント、と名付ける必要が
ないくらい普段から自分に
ものを与えてしまっているのかもなのです滝汗




この前、、1、2カ月前に
野中美希っぽい漢字
ブログにて募集したのですが。。
父から
「費」
と送られてきたので、
やはり少しは気をつけた方が
いいのかもしれません、、ガーン





最近は買い物してない気がするけどなぁ、、
そんな気がするので
クリスマスプレゼント買ってもいいような…。
ニヤリニヤリニヤリ




だがしかしほしいものが浮かびません…。
何かほしいものがあったら
買うとしますお願い
もし買うことがあったら
報告しますねお願い





イエローハートそのまま今日の2択を
思いついてしまったので書きますニコニコ
今日の2択は
節約家?浪費家?



イエローハートクリスマスのお話をしましたが。。
明日はモーニング娘。'20の
クリスマスファンクラブイベントなのですサンタ




毎年恒例のクリスマスイベントですが
今年も無事に開催される予定で
うれしいです◎



感染症対策はしっかりして
たのしみたいとおもいますニコニコ
どんなイベントになるのでしょうか?
とてもたのしみですニコ









全員集合ショットニコニコ






イエローハート昨日のブログでは
2020年よくきいた曲についてお話しましたが
みなさんからも教えていただきましたニコニコ



ハロプロの楽曲が
たくさんあがっていてうれしい気持ちに
なりましたラブラブ




ほかのアーティストの方をあげている方もいて
ほぅぅそのアーティストさんが好きなのねん!
とかとか、思いながら読んでいましたピンクハート
お話し会が来年あるので
そんなお話もしたいです流れ星





イエローハートそして、、告知に関してなのですが
バズリズム02の放送時間を
間違えてかいてしまった、、滝汗
うううううえーん
ごめんなさい、、




ほんとうに、、自分を信用できませんショボーン
自分が一番信用できない、、わぁぁ…えーん




そんな中、、みてくださったみなさん
ありがとうございましたお願い



地域によっては来週だったりするみたいですね〜
来週の方は!たのしみにしていてほしいですニコニコ




私もオンエアを録画しておいたので
このあとみようと思っていますお願い





イエローハート今日はちゃんと、、
みなさんにチェックしてほしいもの
書きますねニコニコ




どれも今日もストーリーで
触れていますが!まず
純情エビデンス
MVメイキング


私がちょこっと
おしゃべりしています照れ
アプカミカメラですよね?!
ってスタッフさんにきいて
お話した記憶があります虹
使われてうれしかったです◎




続いて
純情エビデンス
MV鑑賞会


ミュージックビデオをメンバーが
はじめてみた瞬間ですニコニコ
この瞬間って、、
ほんとうにドキドキするのです。。




ぜひご覧くださいねニコニコ
感想も待っています〜!





イエローハート個人的なこと、、書きたいことを
最後に書きますねんピンクハート



最近とうふの歯がよく抜けます!笑
乳歯が抜けているのです、、
(抜けた歯は私が大切に大切に保存しますウインク)
(気持ち悪いかな私、、)
(歯の入れ物ほしいんです、、)
(今夜、買います)
(すぐ買ってしまう癖。。キョロキョロ)
とうふが大人になっていきますえーん








にっこりしてるとうふニコニコ
ボーロをもらうと
心なしか、少し微笑んでいるようにみえる
表情をするのですラブ




とうふは、なぜか
チョコの香りがしますえーん
なんでなんだろう、、
妹もそういっていたので
私だけの主観ではありませんニコ!笑



最近はとふこちゃんって
呼んでいます照れ
どうしてもニックネームが
増えていってしまう、、
ほんとはだめらしいですが。。
やってしまう笑い泣き




とふこさん、毎日の癒しであり、
私の心に寄り添ってくれる大切な大切な
存在ですえーん




イエローハートそして最近のリピート曲



正しくなれない/
ずっと真夜中でいいのに。
約束のネバーランドの映画の主題歌です、、


だいすきなずとまよさんが
だいすきなアニメの主題歌。。えーんピンクハート
幸せすぎる、、お願い



映画、いろいろ落ち着いてみにいけたら
みにいきたいです!




そして
ハルカ/YOASOBI
新曲、、かわいいです。。歌詞も音楽もニコニコ





イエローハート最後に〜とかいいながら
たーっぷり書いてしまいました!
文章書くの楽しいです。。



みなさんの個人的なことも
もしよかったら教えてくださいねニコニコ




それでは!
ゆっくりあたたかくしてくださいお願い