イエローハートちぇるですピンクハート






イエローハートこの間の生配信ミニライブおわりの
ちぇる〜
思ったより多くの楽曲をやってくれて
うれしかった!という声が多くて
こちらまで
とってもうれしくなりましたニコニコ



がんばってみんなで準備した甲斐が
ありましたニコニコ






イエローハートそしてインターネットサイン会の
サインが届いた方がたくさん
いらっしゃいましたねニコニコ
心を込めて1つ1つ書かせていただいたので
大切にしてくれたらうれしいです!




サイン会といえば、

東京
2020/12/26
2021/1/11
2/23


大阪
2021/2/11
2/21




の日程でチェキ、サイン、トーク会が
行われます!
追加受付できますので
こちらでもぜひサインを
ゲットしにきてくださいねお願い
よろしくお願いします◎



イエローハート昨日の2択
大人数で遊びたい派?
2人で遊びたい派?
2人で遊びたい派のほうが
多かったようです照れ



私も2人で遊びたい派!
少人数の方が気が楽ですラブラブ




大人数も楽しいですが
家に帰ると抜け殻になってしまいますお願い




ちなみにモーニング娘。'20は
14人いて大人数だとおもいますが
一緒にいても疲れない?!ですニコニコ
それぞれ元気を与える能力を、、
おそらく持っているんだと思う。。
元気が注入されます流れ星





イエローハートみなさんの
お世話になった食べ物ランキング2020や
私の印象を教えてくれて
ありがとうございました爆笑



時間割いて文章書いてくれて
ありがとうです◎
うれしいです、、




イエローハート2020年の総括の時期ですね、、
私はSpotify(音楽のサブスクサービス)に
入っているのですが、
Spotifyから、2020年の私の音楽のまとめが
届きましたキラキラ



どんなジャンルをきいたのか
何時間きいたのか
などなどわかるのです、、
毎年の楽しみですニコニコ




今年の野中美希の中の
トップアーティストは
YOASOBIさんでした〜ニコニコ




YOASOBIさんの楽曲を
合計9803分もきいていたらしい、、
YOASOBIを
もっともきいたリスナーの
上位0.005%に入っているらしいです滝汗





音楽をきいていた時間は累計
53,457分、、ポーン
890.95時間、、ええええ笑い泣き




よく音楽を聴くとはいえ、
このようにデータになって送られてくると
思ったよりも多い。。
というかもはやわからない領域。。
おもしろいものですね、、もぐもぐ




ハロー!プロジェクトの楽曲は
サブスクに入っていないので
ランキングに入っていませんでしたが
入っていたら
ランキングは変わっていたのだろう。。
と思いますお願い




すごく個人的な話を入れ込んでしまい
すみません。。
どうしても、、
誰かにいいたかったのです、、もぐもぐ




みなさんの2020年最もきいた曲は
なんでしょう?





イエローハート本日の出演情報ですラブラブ
21:00〜23:00放送の
IBCラジオ(岩手放送)
松原友希のアフタースクールらじお
に森戸知沙希ちゃんと出演します!



昨日はIBCテレビの方に出演でしたが
今日はラジオの方です!
岩手のみなさまぜひきいてくださいねお願い




アフタースクールということで、、
学生時代のお話もしました!





イエローハートさらに23:00〜24:00
スペースシャワーTVにて
モーニング娘。'20
MUSIC VIDEO SPECIAL
放送されます!


MV特集です照れ




イエローハートさらにさらに!本日0:30〜
バズリズム02にて!
今週リリースされた、新曲を披露します!










ぜひ!ご覧ください照れ
感想もお待ちしていますね!




21:00〜アフタースクールらじお
23:00〜MV特集
24:30〜バズリズム
盛りだくさんなスケジュールですねピンクハート




ぜひぜひチェックよろしくお願いします!




イエローハートさらに!宮城県のみなさま〜
10:25〜
あらあらかしこ
に明日コメント出演しますお願い
ご覧くださいねん!




イエローハート今日は金曜日、、
平日仕事の方、学生のみなさん
1週間おつかれさまでした照れ



土日お仕事の方は、、
一緒にがんばっていきまっしょい!




今週末は、
クリスマスファンクラブイベント
があります虹
着々と、こちらの準備も
進んでおります。。
ふふふふ、来てくださる方
楽しみにしていてくださいねお願い




イエローハート今日の2択
自分にクリスマスプレゼント
買う派?
買わない派?