イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハート昨日の2択
冬は
鍋派?おでん派?
鍋派がおおいようですねニコニコ




私は静岡出身なので
おでんも捨てがたいのですが
(しぞーかおでん美味しいので)
今は鍋派です、、ピンクハート





今年の自粛期間中に
梨泰院クラスをみてから
キムチチゲにハマりまして。。
キムチチゲがでてくるシーンが
多くて、食べたくなってしまったのですもぐもぐ





影響受けやすいのですーぐ実践しました、
母に作ってもらうだけですが。。滝汗
あ!でもたまに自分でも作ってます!
たまに!滝汗




夏なのにキムチチゲ
たくさん食べてましたニコニコ
ハマるとそればかりになるタイプなので
1週間の半分キムチチゲ…。
ということもあったかと思います、、




美味しいのに太らない、、というか
野菜たくさんとれてメリットだらけなので
オススメです。。もぐもぐ





2020年お世話になった食べ物ランキング
上位です、、照れ
ちなみに圧倒的1位は
茎わかめです、、!!!
好きすぎて、
茎わかめ 歴史
と調べている自分がいました
(あんまりでてきませんでした( ;  ; ))




みなさんの2020年お世話になった
食べ物ランキングはなんでしょう?




こんなに一人で盛り上がってしまった、、
まだまだブログ書きますが。。
ご了承ください…。お願い





イエローハート昨日はシングルリリース日で
わたわたばたばたで
おとといのブログコメントを
チェックできなかったのでえーん



今日チェックしなおしました照れ
2択も集計しておきました
(ざっと見ですが、、)
写真集の表紙
赤い水着派
or
部屋着派



部屋着派のほうがおおかったですニコニコ
とはいえども赤い水着派も
たくさんいらっしゃいましたね照れ
どちらにせようれしいです◎





部屋着の方の表紙は
加入時の私っぽいっていってくださる方が
多かったですラブラブ
たしかにメイクもほぼしていないので、、!
だからかもしれないですね照れ




それと、最近ぐっと穏やかになったからか
表情が柔らかくなった、
変わった、といわれますニコニコ
それもあるかもしれません流れ星




ほんとうにいい意味で変わることができた
2020年だった気がします、、ラブラブ
(もう総括している、、笑)
このお話の詳細
(変わったきっかけの1つ)を、
実はハロモバの、野中部長の裏日記に
書いています、、流れ星






ハロモバは有料コンテンツなのですが
ぜひご覧ください、、イエローハート
(私、ハロモバ宣伝部長なのです)




ハロモバ宣伝会議(ラジオ)にも
レギュラー出演していますニコニコ



そして今だけ!
モーニング娘。'20の
最新シングルのスペシャルコンテンツが
でていますピンクハート
昨日のブログコメント読んでいて気がつき、
早速私もみにいきました〜!
教えてくださりありがとうです、、



私が忘れている告知あったら
こっそりコメントで教えてくださると
うれしいです、、ショボーン
見落としがおおめな人なので。。ガーン




スペシャルコンテンツでは
メンバー的新曲の見どころが
紹介されています!
私も他のメンバーの個人的な見どころを
読むことができてたのしかったですお願い




さあどんどん脱線していきましたが
本来は写真集のお話でした、、笑
1月15日発売の写真集も
ぜひゲットしてくださいえーんお願い







こちらからラブラブ





イエローハート今夜、26:58〜27:28放送の
IBCテレビ (岩手放送)
ミッドナイトシャッフル
に石田亜佑美さん、羽賀朱音ちゃんと
3人でコメント出演です!



岩手のみなさま、ぜひ
ご覧くださいお願い




イエローハート昨日のブログで書いていた、
ドラえもんの声真似ですが、
Instagramにアップしましたお願い
チェックよろしくお願いしますね!






イエローハート少し前の私服ショットニコニコ








骨格にあったお洋服選びをしました!




先月行った、骨格診断・顔タイプ診断・
パーソナルカラー診断は
今の生活にとっても役立っています照れ
自分に似合うものを
とりいれたいものですピンクハート



みなさんはちぇるといえば
どんなイメージなんでしょうか、、?
なんだか今日は質問が多くて
すみません笑い泣き
たのしくてついつい書いてしまう。。




イエローハートいつもコメントやいいね
ありがとうございます照れ
あと1日で土日!
ゆっくり休んでくださいね〜!




私もたくさん寝るようにします◎




最後に今日の2択、、
大人数で遊びたい派?
2人で遊びたい派?
それでは!