こんばんおやきー




モーニング娘。'20 69thシングル
「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」

ついに、本日、発売になりました💐



とにかくカッコイイ、
今の私たちを最高の輝きでお見せできる曲!


銀色の衣装や、ダンスなどは
宇宙をイメージしているんです🪐

スペイシーな!近未来な!ね!!!!笑




落ち込んでいる人を励ます曲……

というよりは、
 
"次のステージに進もうよ!"
背中を押してもらえる曲になっています🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



素直に真っ直ぐ、なりたい私になろうとしていた
あの頃の私の気持ちは、今も変わらない。

まだまだ、純情なんだよ!って!


純情な気持ちを忘れないで
次に進もうよ!って、初心に帰ることも出来る。



そんな、素敵な曲です🍒


もちろん、聴く方によって
解釈の仕方も変わってきます。

でも、この曲は、それが面白い!


ぜひ自分なりに、歌詞を読み解いてみてください😌







タイトルだけ見たら、
可愛い曲かな……?って思いますよね!


でも、聴いてみると、全然違う!



「期待を裏切ってしまう」ことにはなりますが、

"良い意味で、期待を裏切ってくれた!"
と、なっていただける自信があります🙋🏻‍♀️笑




この曲は、恋愛をしている女の子の曲。


"ギューされたい"という、
心細い感情を抱きながらも

実際、彼氏さんの前になると強がってしまう。



……女の子なら、わかってくださるかな?


純情エビデンスも、
ギューされたいだけなのにも、

どちらもつんくさん作詞作曲なのですが……


ギューされたいだけなのには、特に、

つんく♂さんの乙女心が
炸裂、大爆発している1曲なんです!笑




MVでは、「ウサギちゃんシンドローム」
という歌詞にかけまして……


ウサギのぬいぐるみを持っている子が居たり、

ウサギになってるメンバーが居たり!



かっこいい曲ではありますが、
可愛いメンバーも見れちゃいます🐇

ぜひ、たくさん聴いて、
MVもたくさん観ていただきたいです!!!




この曲たちを初めて聴いたのは、
実は、結構前で……



もう、自粛期間真っ只中な時でした。


メンバーにも会えず、
仕事もできず、歌えず、踊れず、みたいな日々。


そんな時に頂いた曲だからこそ、

とても、興奮しまくったのを覚えています😂



そして、
初めて聴いてから時間が経っているからこそ、

この発売日が、より楽しみでした。



オンラインライブを観てくださった方も、
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


久しぶりに、あんなに自分たちの曲を

パフォーマンス出来たことが嬉しくて……



皆さんも、
同じ気持ちでいてくれたなら、もっと嬉しい!


久々の、

"あり⤴︎えnない👊🏻💥"

気持ちよかったァァァァァァァァ!!!!!




そして、オリコンデイリーチャートは……
2位をいただくことが出来ました。

皆様、本当にありがとうございます!!!!!



楽しすぎた今日でした🌼🌼


……でもやっぱり疲れがあるのも否めないので←
ゆっくり休もうと思います😌


ご褒美でドラマを観ようと思ってたけど😌

やめた😌明日観よう😌😌






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音