イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハート昨日は、写真集の表紙が
ついに発表されました◎
たくさんの反応、ありがとうございます照れ
とてもうれしいです。。
とっても幸せな気持ちにさせてくれて
ほんとうにありがとうですえーん




それに関連して
昨日の2択は
写真集の2パターンのうち
どちらが好きか?
というものでした〜お願い




赤い水着派?
部屋着派?
という2択だったのですが、、
本日時間があまりなく
ちゃんと集計できていないえーん

すみません、、ショボーン




でもパッと見た感じ
両方同じくらいいて!
うれしかったですピンクハート




ふふふいつもありがとうございますニコニコ





イエローハート本日は!
純情エビデンス
ギューされたいだけなのに
発売日ラブラブ







発売日ということで
久しぶりにミニライブを!
生配信でさせていただきましたキラキラ
みてくださったみなさん、
たのしんでくれましたでしょうか?




久しぶりにがっつり踊ることができて
うれしかった◎
そしてたのしかった、、ニコニコ




そして久しぶりに汗をかいて、、
髪の毛もよく動いて?いたので、、
私。。大丈夫でしたでしょうか、、ガーン
ぼふんって髪の毛なっていたと思います。。
躍動感だと思っていただきたいびっくり





ただほんとうにほんとうに
たのしかったので
モーニング娘。の楽曲、
モーニング娘。のメンバー、
とにかくモーニング娘。が
大好きだと再確認できた一日になりました!




え、、もう一回やりたいです。。もぐもぐ
やりたいですね、、もぐもぐ




みられなかったえーん
という方も、、
来年の1月16日まで
タイムシフト視聴できちゃうそうです照れ
ぜひご覧ください!







こちらからみることができます流れ星
感想もお待ちしていますねニコニコ





たくさん準備してきたものが
無事に完成し発売できて
ほんとうにうれしかったですキラキラ





イエローハート本日、広島FM
神原隆秀のGOOD JOG
に羽賀朱音ちゃんと
出演させていただいたのですが、
そこでのなえもんを
披露させていただきましたブルーハーツ




ラジオをきいていてくれたみなさん
ありがとうございました流れ星



オフショット、、ならぬ、
オフムービー?を
マネージャーさんに
撮っていていただいていましたので
近々Instagramに載せる予定ですピンクハート




たのしみに待っていてくださいブルーハート





イエローハートそして、、個人的なことなのですが
私、決めたのですプンプン
2021年のスタートを素敵なものにするために、、
12月も後半ですので12月後半、
ゆるゆるダイエット→ゆるダイエットに
変更します〜ニコニコ




ちなみに最近は
筋トレ、食べすぎない、
甘いものは控えめに
といった感じで
ゆるゆると、
少しずつ気をつけていたのですが
じゃがりこを間食に食べたり、
(茎わかめが間食1位ですが、、)
お菓子を食べることも
ちょくちょくあるのでショボーン




カロリーが高そうな
スナック菓子を控えめにして
食べたかったら茎わかめやにぼしに
頼ることとしますもぐもぐ
太ったわけではないのですが
太りやすくなりたくないので、、
自分に喝をいれなければ。。
という感じでニコニコ





決意をブログに記しておきましたニコニコ
ちなみに12月毎日筋トレも、
ブログにしっかり書いておいた&
ファンのみなさんの中にも
一緒にやってくれている方々が
いてくれているので爆笑
おかげさまで続けることが
できていますピンクハート




ゆるっと、地道にがんばりますぞ!ニコニコ





イエローハート改めて
本日発売日ありがとうございましたニコニコ
大切な一日になりました。。
こんなにも素敵な気付きがたくさんできて
あたたかい環境にいられて
幸せです、、ありがとうです◎







これからもがんばっていきますので
これからもよろしくお願いします!




イエローハート最後に今日の2択
冬といえば
鍋?おでん?
あたたかくしてくださいね〜!
私もあたたかくして
今日はぐっすり寝ます星