イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハート昨日の2択
ハッシュポテト派?
ハッシュドポテト派?
ハッシュドポテト派が圧倒的に
多かったですねニコ




もちろんハッシュポテト派もいましたが!
私はハッシュポテトと言っています〜!
呼び方がおそらく人によって違うのですが
まさかここまで差があるとは◎
驚きました〜びっくり




マッシュポテトは
マッシュドポテトじゃないのに
なんでハッシュポテトは
ハッシュドポテトと2種類あるのだろう。。
マッシュポテトのことが書いてある
コメントを読んでいて
思ったのであります、、もぐもぐ





イエローハートコメントといえば、、
ここ数日で、久しぶりにコメントをくれる方や
(あらお久しぶりですニコニコ
思いました、久しぶりにありがとうです◎)
初めましてさんがとっても多くなって
ほんとうに興奮していましたハート




もちろんいつもくださる方々は
ほんとうにありがとうですみてますあしあと




コメントコメントいいすぎて
コメントに必死すぎる人にみえるかも、、
ですが、、宇宙人くん
必死というよりかは
とにかく心あたたまってうれしいのです。。





自粛期間に好きになってくださった方も
多いのですねえーん
う〜〜う〜とってもうれしい、、
これからもがんばります。。
応援していて
毎日がたのしくなるような人に
なりたいな、なれていたらいいなショボーンピンクハート






イエローハート本日はリミスタインターネットサイン会が
ありました!
開始時間直前に、
YouTubeのサーバー障害が起きてしまい
延期になってしまうのではないかと
とても心配でしたが、
無事に行うことができました
よかったショボーンピンクハート




1時間遅れのスタートでしたが
待っていてくれたみなさん
ありがとうございますえーんラブラブ
お待たせしてしまいすみませんえーん




人生2回目のインターネットサイン会でしたが
やはりまだ新鮮な気持ちですおばけくん




今回はまりあと一緒でした〜!








その場で作ったポーズニコニコ








自撮りもラブラブ



前回はちぃちゃんで今回はまりあで、
相方が?同い年だったり同期だったり
普段から友達感覚なメンバーだったので
リラックスしてふと素になってしまいましたニコニコ
あ、、でも私どちらかというと
いつも素だ、、笑




よりリラックスできた、って感じですかねん◎
まあ、、リラックスを超えて
リラックスしすぎて
テンションもあがってきてしまいましたがびっくり






いつもやらせていただいている
サイン会も楽しいですが
この新鮮な形のサイン会も
たくさんの方、遠くにも届けられるので
また別のメリットがありますねお願い




海外からご参加していただいている方も
いらっしゃって
とてもうれしく思いましたキラキラ





参加していただいたみなさん、
みてくれたみなさん、
ありがとうございました!
アーカイブ配信もありますので
ぜひ下のURLからご覧下さい照れ




1週間で消えてしまうそうなので、
お早めにお願いします!






こちらから探してみてください!
14日21:00〜という動画です!




イエローハート先程海外のお話も
ちょろっと致しましたが、
私がレギュラーで参加している
ハロー!プロジェクトリンクにて、動画が
更新されました!




インスタではお知らせしましたが
ブログではまだでしたのでブルーハーツ











モーニング娘。'20から
小田さくらさん
山﨑愛生ちゃん
をお迎えしてインタビュー
させていただきましたピンクハート




今週発売の新曲、
純情エビデンスのMVについての
お話、秘話も教えてもらいましたお願い
私が知らないお話もあって
びっくりしましたもぐもぐ





モーニング娘。のメンバーに
モーニング娘。の楽曲について
インタビューするのは初でしたので
なんだか新しかったです◎





来週までインタビューは続きます!
インタビュー自体は日本語ですので
ご覧くださいねニコニコ






イエローハートいよいよ明日は
シングルのフラゲ日!ニコニコ
一足早くゲットできる方もいますね〜!




私はもうゲットしちゃった〜!ニコニコ
初回限定版SPに収録されている
Dance shot ver.
Close-up ver.
を早速見ちゃいましたチュー




メイキングもみなさんよりも前に
みちゃおーっと、、ひひひ
(職権乱用。。ニヤリ)





楽しみにしていてくださいねニコニコ





イエローハート今日の2択は、、
足を組んでいる?
組んでいない?
昨日、足を組む癖をなおしたい、、
と私が書いたので。。おばけくん



みなさんはどうでしょう?
逆に座っていなかったり
ごろごろ中の人もいるかもですが、、ニコニコ
待ってますねーん!