こんばんおやきー




長野県の皆さんに、お知らせです✍🏻


明日のテレビ信州「ゆうがたGet!」さんに
リモートで、生出演させていただきます!!!



長野に住んでいた時も
よく観ていた番組ですし、

今でも帰ったら観たりするので……



小さい頃からお馴染みのこの番組に
出演させていただけるなんて、夢みたい😳💐


ぜひ、見てください!!!!!!!

友達にも宣伝しとこーっと😏笑






最近、自分へのクリスマスプレゼントで
新しい腕時計を購入しました🙋🏻‍♀️🎁


自分へのクリスマスプレゼントって、初かも。



可愛い腕時計をネットで見つけて
でも私の中では少しだけ高くて

「いいやー!クリスマスプレゼントってことで!」

って、完全に後付けなんですけどね←



冬は、長袖になってしまうので
腕時計が見えなくなってしまうのが
少し寂しいですが……


腕まくりをしたら、だいたい付いてます!笑



服装を選んでから
いつも時計を決めるので、

早く、新しい時計に合った服を着なきゃ🧐



皆さんは、
自分へのプレゼントとか買いますか?


クリスマスだし、年末だし、
色々買いたくなっちゃう〜〜〜〜〜




ちなみに、今年もモーニングで

クリスマスプレゼント交換会をしますが、
そのプレゼントはしっかり買いました!


誰の元に届くかな😌😌



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音