イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
ポップコーン
塩派?
キャラメル派?
半々…くらいでしたお願い
塩派の方が多い予想をしていたので
なんだか意外でした!



男性もキャラメル派、甘党?が多くて
なんかかわいい。。ですね。。ラブ



私は塩派です〜!
でも、どちらも美味しいですよね照れ



イエローハート今日の2択
ハッシュポテト派?
ハッシュドポテト派?
これは、、どう呼ぶか?という
アンケート?ですチュー
よろしくお願いしますお願い




イエローハート今日は1日コンサートで
仙台にいました〜
来てくださったみなさま、
ありがとうございました!









なんと、、1公演目が終わったあと
差し入れが届いており。。
ずんだシェイク
いただいちゃいました〜!
テンションがあがってしまいましたハート




ずんだシェイク、、
とっても甘かったですグリーンハート









宮城県は石田亜佑美さんの地元!お願い
今日も目がキラッキラでした。。
話若干それるのですが
モーニング娘。に加入して
はじめて石田さんをみた時
目がキラキラすぎてびっくりしましたお願い




そして私も今日のコンサートは
久しぶりに帽子を被りました〜ニコニコ
どうですかウインク





ちなみにブログのコメントを読んでいて
知ったのですが、、
今日コンサートをした
仙台電力ホールの近くに
野中神社があるらしい?のですもぐもぐ
私もいってみたいなぁ〜流れ星





コンサートもとってもたのしかったですニコニコ
やっぱり歌っている瞬間は幸せです!
1公演目のMCでお話したのですが、、




なおしたい癖が
足を組む癖なのです。。
腰が楽な体勢なので
ついつい組んでしまうのですが、、
どうやら骨盤が歪んでしまうようなのでもぐもぐ
ほんとうになおしたい◎





だがしかし、、
今も足を組んでいることに
今気付きましたショボーン
少しずつなおしたいけど、、
時間がかかりそうです。。




みなさんのなおしたい癖、
何かありますか??お願い





イエローハートなんと!本日で
Hello! Project 2020
〜The Ballad〜
私が出演する公演は
今日で終了でしたニコニコ




ハロー!プロジェクトの中で
ランダムな少人数グループにわかれて
コンサートを行うのは初めてだったので
とても新鮮だったのですが
ほんとうにいい経験になりました◎



私が出演したこちらの2公演の
ダイジェスト映像が
YouTubeにあがっていますニコニコ



ぜひチェックしてください!




まだ載せてないハロコンの
オフショットもあるので
今後載せていきます!ニコ



今日のコンサートの
出演メンバー全員ショットは
Instagramへ爆笑




イエローハート今後のコンサートのスケジュールですが、、


12/30に
Hello!Project 2020 COVERS
〜The Ballad Best Selection〜
を行います!
@中野サンプラザ!



どんなコンサートになるのか、、
とっても楽しみです◎
昼公演と夜公演とありますが
私は夜公演に出演しますニコニコ



続きまして



Hello!Project Year-End Party
2020
〜GOOD BYE & HELLO!〜
大晦日の公演も行います!
今年はいつものように、
カウントダウンはしませんが
三部にわたる大ボリュームでお届けしますお願い
こちらも中野サンプラザですブルーハーツ







ゲストもたくさんいらっしゃるので
どきどきしちゃいますね、、ラブ
盛りだくさんな2020年の締めになりそうです炎





そして2021年からは
Hello!Project 2021
〜STEP BY STEP〜

一歩ずつという意味ですねニコニコ
2021年からのコンサート
たのしみにしていてください!



ぜひお越しくださいラブラブ




イエローハートそして今夜は!
26:30〜27:30
FM大阪 PUSH851に羽賀朱音ちゃんと
出演するので、ぜひ今夜は少し夜更かしして
きいてみてください星





イエローハート明日は
リミスタインターネットサイン会も
あります
まりあと2人ですニコニコ





こちらのチャンネルから
生配信でご覧いただけます!
21:00〜でございます




イエローハート告知多めですみません、、
いよいよ明日からは
リリース週ですチューラブラブ
盛りだくさんな1週間
がんばっていきまっしょい!