こんばんおやきー




Hello!Project 2020 〜The Ballad〜
岩手・北上公演でした!!!

久しぶりの8人公演💭



大体はこの間の
武道館公演のメンツでしたが、


一岡怜奈さんが他のお仕事ということで……

岡村美波ちゃんが、来てくれました🍒
みいみーーーっ!!



岡村ほまれちゃんと、みいみの、
ダブル岡村コンビがMCを務めてくれましたが、

ほんわかした2人の雰囲気……


めちゃめちゃ幸せな優しい空間でしたね😌😌笑




今日のMCで、
「愛犬とか赤ちゃんを潰したくなっちゃう」

って話をしたんです←


赤ちゃんとか犬とかって、
可愛すぎて食べたくなることありませんか?笑


私は、それが、"潰したくなる"なんですよ🤭




マネージャーさん方やほまたんには
あんまり共感して貰えませんでしたが(笑)


結構、わかってくれるメンバーも多くて!

嬉しかったですとても🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



共感してくださる方いませんか!?

なんか、調べてみたら、
「キュートアグレッション」と言うらしいです!



共感コメント、お待ちしています😂

あ、共感できないよコメントも、ぜひ!笑





小林萌花ちゃん、
ハロコンで一緒になることも最近多くて
よくお話するんですよ〜〜〜


ニコニコ笑顔で、

「羽賀さん!」って話しかけてくれるのが嬉しい😭


んでめっちゃ可愛い😭😭←




楽屋や袖で、みんなでお話出来たり、


今日のマネージャーさんが
とても仲良くさせていただいている方だったので

マネージャーさんとも笑いすぎたり、


とても幸せな一日でした😌🍒



来てくださった皆さんも、
本当に、ありがとうございました!!!!!





そしてそして、
今日、12月12日は!!!!

13期の加入記念日です💐💐


4周年おめでとう!!



今日は、横山玲奈ちゃんには会えたので、
直接言うことが出来ました!


加賀楓ちゃんもよこやんも、
楽屋でたくさんメンバーを盛り上げてくれて
いつも、2人には元気をもらってます!

……そう思ってるメンバーも、多いはず🙆🏻‍♀️




かえでぃーとよこやんは、
本当に素敵な関係性なんですよ!笑


仲が良すぎる!!!!!



5年目も、そんな素敵な関係でいてね❤💛





そして、自称、12期の日でもあります←

12期のみんな、いつもありがとう!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音