イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
マナーモード
つける派?
つけない派?
つける派がほとんどでしたね照れ




私も基本的にはつける派なのですが
たまに(結構頻繁かも…)マナーモードが
オフになっている瞬間があり。。




通知サウンドを「ポキポキ」にしていて
大音量で鳴り響いてしまうのです照れアセアセ
佐藤さんによく
ちぇるまたマナーモードオフに
なってるよ〜!宇宙人くん
といわれます、、





みなさんは通知サウンド何にしてるんだろう?
何にしてますか?!
普段マナーモードでも
通知サウンドは一応設定、、
してますよね?!もぐもぐ






イエローハート今日、、先程ですが
インターネットサイン会を
行いましたハート











初回の相方はちぃちゃんでしたおばけくん
普段からちぃちゃんと
ずっと喋っているので、、笑
安心感がありましたトイプードル





21:00から始まるイベントは
なかなかないので新鮮でした〜!





そしてインターネットサイン会自体
私ははじめてだったので、
手探り状態でしたがたのしかったです照れ





はじめてだったので(心配性?なので)
一応、既に
インターネットサイン会経験のあるメンバーに
個人的に聞き込み調査を行なってから
挑みましたもぐもぐ




みてくれていたみなさんにも
たのしんでいただけていたら幸いです◎







アーカイブ配信もありますので
見逃しちゃった方は
ぜひ今からでもチェックしてください照れ
上のURLからどうぞ!





イエローハートここで今日の2択〜
サインにひっかけてハート
小さい頃、、
自分のオリジナルのサインが
あった?
なかった?




イエローハートそして昨日は!
ハロプロのコラボNIGHT!#5
配信でしたニコニコ
見てくださった方々の感想も
コメントで早速チェックしました!
ありがとうございますお願い





本番の写真をお裾分けハート








この回は、比較的若いメンバーが
多かった回でしたキラキラ
私やちぃちゃんが歴でいうと
一番長いのです。。わぁ。。
がんばらねば、、




TRFのYU-KIさんとのコラボで
たくさん刺激を受けた収録でした!
12/24までは見逃し配信があるそうなので
ぜひみてくださいねニコニコ






詳細はこちら!





イエローハートさらにさらに
今日は羽賀朱音ちゃんと
ラジオFRIDAYxFRIDAYに
生出演させていただいたりりんご




BEYOOOOONDS前田こころちゃんと
ハロモバ宣伝会議の収録を
行なったりと、、
バタバタ盛りだくさんな一日でした◎





バタバタでしたが
愛犬とうふと遊んだり、
飲み物を飲んで一息ついたり、
YouTubeをみたり、
少しずつ息抜きしながら1日を過ごせましたハート




昔からアクセルを踏みっぱなしに
してしまう癖があるのですが
最近は少しずつ自分を癒す時間を
自分から作れるようになってきましたおねがい



がんばるけど!
がんばりすぎないでがんばる!
みたいな、、照れ
伝わるかな。。?
なので、、少し大人になれた?
そんなような気がしますハート





みなさんもいい感じに息抜きしてくださいねお願い
今週も平日5日間
おつかれさまでした〜!
土日ゆっくりしてくださいねニコニコ




土日お仕事な方は
一緒にがんばっていきましょう◎
それでは〜!