こんばんおやきー






TOKYO MX「音ボケPOPS」さんに
加賀楓ちゃんと出演させていただきます🍒



中川翔子さん
ダイノジ 大地さん
lol hibikiさん
橘ゆりかさん


という、たくさんの
暖かいMCの方々囲まれながら

新曲の話、最近の近況などなど、

色んなお話をさせていただきました!!!




最近は、リモートでも出演が多かったので、
こうしてスタジオにお邪魔させていただけて
とても嬉しかったです😌





1月9日(土) 21:30〜22:00 放送予定です🌼


音ボケPOPSさん、
新年一発目の放送だそうで!!!

私たちも、「モーニング娘。'21です!」
……と、挨拶をさせて頂きました🙇🏻‍♀️



ぜひぜひ、ご覧くださいな!




MCのhibikiさんが、
私が大好きなドラマ「さくらの親子丼3」に
出演されていらっしゃって……

お会い出来るのが、とても楽しみだったんです!


"観ています!"というのもお伝えできて、
明日のさくらの親子丼3が
もっともっと楽しみになりました😳🐣



MCの皆さん、ありがとうございました!!






さて、もうひとつお知らせがあります〜


タワーレコード渋谷店さん
タワーレコード仙台パルコ店さんにて、


12月15日(火)〜21日(月)の期間中

「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
をお買い上げの皆様に、


譜久村聖さんからのメッセージが
印字された特別レシートをプレゼントします🎁





新曲の発売まで、
もう1週間を切ってしまったんですよねーっ!

約1年ぶりのシングルです


たくさんの方の元に届きますように💐



シングルのリリース日
12月16日の19時半からは、

ニコニコ生放送で配信ライブを行います!!



私たちも初めての、
無観客ミニライブ配信イベントです🙆🏻‍♀️


まだまだ販売受付中ですので
詳しくは、コチラをご覧ください!


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音