イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハート昨日の2択
日中もカーテンを閉める?
日中はカーテンを開ける?

カーテンを開ける派のほうが
多かったのですが
なんと閉める派も結構いましたびっくり



この2択は、
インターネットで2択を
いろいろみていた時に発見して
閉める人って意外と結構いるものなのかな?
と思って選んだのですが



結構いましたねもぐもぐ




私は開ける派でございますニコニコ





イエローハート今日の2択
ケータイのマナーモード
つけてる?
つけてない?


イエローハート本日は、
Juice=Juice コンサート2020
〜続いていくSTORY〜
宮本佳林卒業スペシャル
をみにいかせていただきましたぶどう




昨日はアンジュルムさんのライブを
みにいかせていただいたので、
2日連続ライブDAYで
わくわくでした照れ




本日で宮本佳林さんが
Juice=Juice、ハロー!プロジェクトを
卒業されました、
おめでとうございますハート





私が加入してきた時、
先輩だらけで常にドキドキしていたのですが
そんな中宮本さんが
優しく声をかけてくださって。。
他のグループで一番最初に
連絡先を交換した先輩でしたお願い





連絡先をきいてくださったことが
ほんとうにうれしかったのです、、ピンクハート











とーっても昔の写真!照れ




今日も宮本さんは
プロフェッショナルで、、
うまく言葉で表せないのですが
私の語彙の中では
プロフェッショナルが一番あうような
そんな気がしますハート




最後まで笑顔で、、
かっこよくてかわいかったです照れ




宮本さんは今後
ソロで活動されるそうなので、
これからも宮本さんから
学ばせていただきたいと思いますニコニコ




そしてそして
Juice=Juiceさんの楽曲の中での
好きな楽曲が今日きけて
うれしかったです照れ
なんだと思いますか〜?
、、とはいっても結構範囲広いですねもぐもぐ




かわいい曲です!
落ちパートが好きですハートふふふ、、
あ。。漢字4文字です、、
わかるかなおばけくん





イエローハートそして告知をさせてください!
本日22:00〜
ひかりTV/dTVチャンネルにて
ハロプロのコラボNIGHT!
配信開始です!










ハロー!プロジェクトから
こちらのメンバーが登場です!



ゲストはTRFのYU-KIさんピンクハート
一緒にパフォーマンスさせていただきました!
私は久々のパフォーマンス◎
ぜひご覧くださいハート



そして、、以前ブログでも書きましたが
司会を務めさせていただきましたえーん
見守っていてください!




dTVは今、初回31日間無料キャンペーンを
行っているそうですよん!
この機会にぜひなのです、、おばけくん







詳細はこんな感じです照れ
感想もよかったら、、
よろしくお願いしますお願い



イエローハートそして明日は
羽賀朱音ちゃんと
FM山陰
水木彩也子のFRIDAYxFRIDAY
に出演させていただきます照れ



15:30〜出演予定です!
ぜひきいてください!
生出演なので、今からどきどきたのしみ◎





イエローハートさらに明日は
インターネットサイン会がありますね!
私は21:00〜
ちぃちゃんとペアですトイプードル




YouTubeでインターネットサイン会の様子を
みられるのでぜひご覧ください!



このチャンネルで配信されます照れ
おたのしみになのです!





以上!告知でした!
チェックしてくれる方
教えてくださいね〜照れ
報告うれしい◎