こんばんおやきー




船木結ちゃん
卒業、おめでとう!!!


なんだかんだ、本当に結が卒業するのが
ずっと信じられずにいたので……(笑)


「え、、、嘘だ、、、、!」

って方じゃなくて、

「いやいや〜またまたぁ〜〜」

の方←



ずっと、
"私、卒業します!"状態が
永遠に続いていくんじゃないかって

そんな感情になってしまっていましたね



結は、周りを明るくする天才です😌

ずっと元気でニコニコしてて
いつも楽屋を走り回って踊っています←


だからこそ強そうに見えちゃうけど
やっぱり守ってあげたくなる部分も多くて

でも、私は経験したことの無い種類の
大変さを経験している結だから、


私は応援してあげることしか出来なくて




初めて結に会ったのが、オーディションの時。

そのオーディションにいた子たちの中でも
1番最初に仲良くなったのが結なんです



だからなんとなくは、
結のことわかってあげられてるつもりでいた


でも、一緒に話していると未だに、

"そんなこと思ってたのか、知らなかった"
って感じることも多くて


私がわかっていたつもりだったことは
本当に"つもり"だったんだなって



もちろん、グループも違うし、
相手の知らない部分があることって
当たり前だとは思うんですけどね(笑)



それに、結が少し大変そうな時、

「結のことを助けられるのは自分じゃない」

って身を引いていた人が
こんな事言うのは矛盾してるのも
じゅーぶんわかっております←



だからもっとこうしてあげたかったなとかって
後悔できるような分際でもなくて

なんだかもどかしいです(笑)



でも、これだけは自信を持って言えます


結と同期で良かった!出会えて良かった!
未来少女オーディションに感謝です🙇🏻‍♀️



今日は、ライブを観に行く前に、
私達もリハーサルをしていたのですが

スタジオがまさかの
結と、同期と、
初めて出会ったスタジオでした!笑



いつもここはそんなに使わないのに……


ちょっとエモエモな気持ちで
リハーサルをしていました😂




1回、謎に大喧嘩をしたことがあって(笑)

私が一方的に
怒っていただけな気もしますが(笑)


そんな、大喧嘩をできる相手でもあります🤭




私たちは特別、趣味が同じ!とか、
そういうわけではないんですけどね、、、

だから一緒に話す時は、


仕事の話とか、地元の友達の話、
とりあえず人間関係の話とか


そんな話ばかりしていました!笑




でも、考えていることが
一緒だったりするんですよねぇこれがまた。


不思議だ😳😳






今日の結も
最っ高にかっこよかったです!


もっと一緒に活動していたかった気持ちもあるけど

結が選んだ、結の道。



精一杯応援したいです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



結、卒業おめでとう!
またご飯行こうね!

7年間ありがとう!これからもよろしく!




私と結の2ショット祭りは
Instagramにあげましたので、ぜひ🌼


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音