ふんわり風船ハートおすましペガサスbis[ビス]2021年1月号おすましペガサスふんわり風船ハート

ゆめみる宝石乙女のトキメキ赤薔薇発売中赤薔薇乙女のトキメキゆめみる宝石


オフショットはこちらです乙女のトキメキ




今日はbisさんの撮影がありましたラブラブラブラブ
           『bis[ビス]2021年3月号おすましペガサス


「まりあちゃん、マイメロリュックしょってたよね
編集の方と、マイメロちゃんクロミちゃんのお話まりあとっても楽しかったですぽってり苺


かわいいマイメロちゃんクロミちゃん
まりあ持ってるものなーんだ
この中から当ててね


「おねがい
マイメロちゃんの言葉
ちびまりあの頃から好き







今夜放送

第237回
CBCラジオさん 毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×18+1まじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウン)

まりらぶディレクターさん撮影

乙女のトキメキ何でもベスト3乙女のトキメキ発表です
ぜひ聴いてね







まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね



                           牧野真莉愛