イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハート昨日の2択
ストロー
かんじゃう?
かまない?
かまない派
がほとんどでしたね〜ハート




私も、かまない派です!
かむと飲みづらくなってしまうように
感じるので、、



妹がこの前、ストローをかんでたので
みなさんにきいてみようと思いましたお願い




イエローハート今日の2択
本にしおり
挟む派?
挟まない派?


最近、小説のようなもの、、
全然読まなくなってしまったなぁ。。
久しぶりに読んでみたいニコ


イエローハートいよいよ来週
シングルが発売になりますニコニコ









ギューされたいだけなのに
MVオフショットキラキラ



コンサート会場のような場所で
撮影しました◎










純情エビデンス
MVオフショットキラキラ


うしろ姿おばけくん
すごく天気がいい…。
と思いきや、、
実はこのあと雨が降りましたガーン




イエローハート発売を記念したイベントも
行われます照れ







昨日、ストーリーに
私自身を掲載していただいた記事を
載せましたが
URLを貼りつけておらず、、
ご指摘いただいて、そうか。。ショボーン
と気付きましたえーん





できる限りがんばります、、えーん




イエローハート最近、無料でできる
性格診断〜!みたいなのに
ハマっていますハート
ハニホー!っていうサイトのところが
いろいろ種類があっておもしろいニコ



一個やったら止まらなくて
いろんなのやってましたハート
ハマっているもの、って
よく聞かれるのですが
私はコロコロ変わるので。。
結構答えやすい◎




みなさん最近ハマっているもの、、
ありますか??




それでは
あたたかくしてくださいね〜ヒヨコ