イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
説明書や保証書
とっておく?
捨ててしまう?

とっておく派が圧倒的に多くて
驚きました!
なぜなら私は捨ててしまうからです、、



どうせ失くしてしまうなら
捨ててしまおう!という気持ちに
なってしまいます。。



ただ、私の母は、
そういうのを大事に取っておくタイプなので
たまに、ゴミ箱から
私が捨てた説明書や保証書を
発見して回収しているみたいですニコ





イエローハート今日の2択
アラーム
一回だけ派?
スヌーズ派?


イエローハート昨日のブログで、
ちぇるがもし同じクラスだったら。。
というお話
たくさん書いていただき
ありがとうございました照れ




告白する〜!ってたくさん言われて
にやにやしていました、へへへうれしいお願い




イエローハートさあ、さて、
本日の本題です!



今日は、待ちに待った、
静岡での公演でした!
静岡は地元なので、、とってもうれしい◎




2年ぶりに来ることができました!
本日のメンバーはこちら照れ







イエローハートMCで
生田さんやるるちゃんから
お褒めの言葉をいただいて
照れちゃいました、、酔っ払い




イエローハート前回静岡市民文化会館で
コンサートをした時、
商店街で、「ちぇるおかえり大作戦」を
していただきましたニコニコ




静岡のあたたかさを感じ
本当に静岡県民でよかったな〜と
思いましたキラキラ




今回もお店で
ちぇる仕様の商品を出してくださっている
ところもあったようで、、
とっても嬉しいです◎
私自身いけませんでしたが
伝わってますえーん
ありがとうございますお願い




またモーニング娘。で来れたらいいな
コンサートではコールができないので
いつものただいまおかえりコールが
できなかったのが寂しいですがえーん




代わりにここで言わせていただきます!
ただいま〜!




そしていつものあれも
言っておきましょうキラキラ




I’ll be back!


これからも静岡県民として
まだまだがんばっていきますね〜ピンクハート
静岡で、また何かお仕事も
できたらいいな、、と
思っていますお願い





イエローハートほんとうに
あたたかいコンサートを
ありがとうございましたえーん



おかげさまで
緊張せず、たのしく
ステージに立つことができました、
みなさんのおかげですニコニコ




これからも静岡が大好きです照れ






最後に、実家の猫ちゃんに会えたので
載せますねキラキラ











祖父祖母の家の
こたつにずっと入っている
レナちゃん22歳です照れ




私より年上なことを
昨日知りました。。




みぃちゃんもくろたろうも
旅立ってしまったので、、
今はレナちゃん1匹だけえーん
レナちゃん長生きしてね!!