イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート今IPPONグランプリみています〜!


イエローハート昨日の2択
お風呂
髪から洗う?
身体から洗う?
髪から洗う派の方が
かなり多くてびっくり!
なんででしょう!



私も髪から派ですニコニコ
理由は、、特にないのですが
そういうルーティンになっている◎




イエローハート今日の2択
商品の説明書や保証書
とっておく?
捨ててしまう?



イエローハートレコーディングの感想などなど
昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました照れ
うれしいなぁ〜



イエローハートインスタにも書きましたが、、
昨日はハロプロ!TOKYO散歩の
収録にいってきました!



私は初回以来、1年半ぶりの登場でした〜!
前回もお世話になったメイクさんに
大人っぽくなったねっていわれて
にたにたにやにやしてました照れ




つばきファクトリーの2人との
収録でしたピンクハート
山岸理子ちゃんと浅倉樹々ちゃん!









りこりこカメラグリーンハート










ききちゃんカメラピンクハート





学年はみんな一個ずつ違いますが
(りこりこ→22歳
私→21歳
ききちゃん→20歳)
ほぼほぼ同期なので
みんなタメ語の関係性ですキラキラ





ききちゃんはオーディションから一緒で
オーディションの時は
特にずっと一緒にいたんですおねがい
(ききちゃんさおりん私の3人で
よく行動してた◎)





りこりこは前に二人で
おでかけしたこともあるニコニコ
なので気楽に、リラックスできる
そんな収録でした!





企画はすごく、、なんていうんでしょう。。
いろんな意味でドッキドキでした!笑
詳しくは、オンエアをご覧ください〜!





12/23放送、
年内ラストだそうです!
年内ラストの回に出演できて
とってもうれしいお願い





イエローハート久しぶりに制服をきましたが、
ネクタイの結び方が
よくわかりませんでした、、ニヤリ
むずかしいですね、あれ、、笑




自撮りを今日インスタにあげたので
ぜひチェックしてくださいねピンクハート





みなさん、ちぇるが同じクラスだったら
どんな関係性だったと思いますか?!ニコニコ
よかったら教えてくださいおねがい
目をキラキラさせて待ってます!笑






イエローハートそして!
写真集の告知告知!
書き忘れそうになっていた、、
危ない危ないプンプン





残り2日で
サイン入り写真集の予約が
締め切りとなります!






イエローハート沖縄のエピソード!
帰りに、人生初の沖縄そばを食べましたキラキラ
あと!ジーマーミ豆腐食べました!





ジーマーミ豆腐、、
美味しいのです、
東京のスーパーにも売ってるので
たまに食べますニコニコ






あと、水着を着る3日前から
しんどい程辛い筋トレを
がんばりました、、ひぃ。。
あれはさすがにキツかったニヤリ





こんな感じ〜キラキラ
またオフショットも載せますねん





よろしくお願いします!