イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
お仕事とプライベート
わける?わけない?

わける派が圧倒的に多かったです、
久しぶりに差が大きい結果をみましたニコニコ




今は、リモートで自宅からお仕事している方も
いると思いますが。。
そんな方々はすごいな〜
と私は感じます、
私はきっとできないのでえーん




私も昨日のブログで書いた通り、
わける派ですハート
私は多数派でした〜!




イエローハート今日の2択
お風呂
髪の毛から洗う?
身体から洗う?





イエローハート昨日のブログもたくさん
コメントありがとうございましたニコニコ
ブログが長文だったので、
コメントも熱量が高いものが
多かったような◎




うれしいです、ほんとうにありがとうですニコニコ



イエローハート昨日アプカミで、
私、野中美希の純情エビデンスの
レコーディング映像が
公開されましたね〜!





私も自分でチェックしました!
すごくたのしそうだなぁ、、自分、、ニヤリハート
っていう感想が頭に浮かびました〜




実際とってもたのしかったんですニコニコ
それが顔にもろにでていて
なんだかちょっとおもしろかった。。笑






感想ありましたら、
ぜひ教えてくださいね!





MCはさおりんとまなかんピンクハート
かわいいふたり〜!好きですお願い







イエローハートサイン入り写真集の予約
受付締め切りまであと3日なので
3日間お知らせをしたいと思いますピンクハート




お知らせをブログに組み込むのが
なぜだか苦手な私、、すみません。。えーん
ラストの3日間くらいは!
告知していこうと思いますニコニコ




みなさん予約してくださいましたか?
たくさんゲットしちゃってください、、
飛んで喜びますお願い






こちらから詳細ご覧くださいニコニコ





昨日、写真集のオフショットを
Instagramに載せたのですが
たくさんの反応ありがとうございましたえーん





いつのまにか
ネットニュースにもとりあげていただき
感謝感謝でございます。。







えーんお願い




私、実は帰国子女が故の、、
みんなが知っている日本語を知らない
ということがちょくちょくあるのですが



最初読ませていただいたとき、
もっちりって書いてあったので、
語感でもっちり=でっぷり
だと思ってて
ちょっと落ち込んでしまったんです…ショボーン




がんばってるけど足りないや、、
そうだよね、、うぅ、、あぁ、、
と思っていたのですが




でも母に、
もっちり美肌はもち肌と同じ意味で
褒めていただいてるんだよ!
って教えてもらって、
少し安心、、?しましたえーん




日本語。。表現が難しい…。
純日本人ですがショボーン





そんなこんなで、、!
写真集のオフショットで締めますニコニコ










黄色イエローハート
それでは!素敵な週末をお過ごし下さい!




(今週末の日曜日は
ちぇるが静岡に里帰りニコニコ)
(たのしみピンクハート)
(ふふふふニコニコ)