イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
思ったこと
言えない派?
すぐ言う派?

半々くらいでしたが。。
どちらかというと言えない派の方が
少し多かったかな?



私はすぐ言う派です、、ニコニコ
アメリカナイズされているのでしょうか…?




でも、そういえば
アメリカ留学した時、
何食べたい?って言われて
なんでもいいです〜っていってたら
ちゃんと食べたいもの教えてくれなきゃ
だめでしょって言われました。。笑い泣き



じゃあアメリカナイズ
じゃないのかも…アメリカ




でも本心でなんでもいいって
思ってたいたし、
基本的に、なんでも合わせます〜
みたいな人だから、、
それを指摘されて、
難しい。。と思った記憶もぐもぐ




なんでもいい、って
言ってしまうのは
日本人ならではなのかもですねニコニコ




イエローハート今日の2択
柿ピー
柿派?
ピー派?




イエローハート本日はかえでぃーのお誕生日!
21歳おめでとう〜ニコニコ









とうふちゃんに
会いにきてくれた時のかえでぃーハート










2shotも照れ




かえでぃーの
自分に自信をしっかり持って
突き進んでいくところが
すごいなぁと思いますお願い




あと、好きなものには
貪欲なところ〜!
熱量が半端ない…。すごい炎
かえでぃーは好きなものに
のめり込むので
1日24時間以上活動しているのでは?
とたまに思いますニコニコ






素敵な21歳になりますように◎






イエローハート11月も今日で終わりです〜
1ヶ月おつかれさまでした照れ






11月は、準備してきたものが発表され
(シングルのMV、写真集等)
わくわくするタイミングが
多かった月でした!




ファンのみなさんからの
うれしいお言葉もたくさんいただき、、
期待してくださっている
方々のために。。
頑張りたいと思いましたお願い






支えてくださっているみなさんの
大切さを再確認する1ヶ月でもありましたニコニコ
11月もありがとうございました!




みなさんはどんな11月だったかな?





イエローハート明日から12月ですが、、
12月は筋トレを毎日やるという
目標を立てましたので、
やっていきたいと思います照れ





いつも私はYouTubeで
筋トレ動画を探してやっているので、
内容は明日探しながら決めるとしますラブラブ





もしよかったら
みなさんも一緒にやりましょうお願い
私もがんばります!






12月もよろしくお願いします