ぜひご覧ください
 

 

 

 

 

 

 
「思う存分お話してください
って言ってくださったので、私は時間を気にせずいっぱいお話しました。
ほぼノーカットで載せてくださり、まりあとっても嬉しいです
私なんかよりもMLB愛溢れる素晴らしい方にインタビューしていただいたこと、とても光栄です。
また、MLBのお話お聞きしたいです
ありがとうございました
まりあより
 
 
 
 
テレビ東京さん
11月15日(日)放送
 
 
【司会】
レッド吉田さん野球(TIM)
【ゲスト】
山口俊投手(トロント・ブルージェイズ)
牧野真莉愛(モーニング娘。'20)
 
モーニング娘。'20牧野真莉愛出演させていただきました。
ありがとうございました
 
 
 
音譜レッド吉田さん野球TIMさん音譜
 
レッド吉田さんがすごく野球大好きなのが、収録の時にもめっちゃ伝わってきました。
 
私はお話が上手ではなくて意味不明になっちゃうから、レッドさんが聞いてくれて訳してくださったので、伝わりました。
レッドさんありがとうございます
 
レッド吉田さんが優しくて、まりあとっても嬉しかったです
 
トントントントンスタントン
 
 
 
音譜山口俊投手Toronto Blue Jays音譜
 
まりあの目の前には現役メジャーリーガー
山口俊投手
今シーズン中継でみてた山口俊投手
 
お話が楽しくて最高
聞きたいお話がいーっぱいまりあは目をキラキラさせて聞いてました
 
私と普通にお話してくれた
山口俊投手ほんとに優しい
 
山口俊投手の来シーズンの抱負聞きました
まりあ、いっぱい山口俊投手を応援します
応援してます山口俊投手
 
 
 
レッドちゃんLOVEりん
俊ちゃんLOVEりん
 
かわいすぎ
 
 
 
 
俊ちゃんLOVEりんからプレゼントプレゼント
「サイン書いてもらえますか
「まりあちゃんへって書いてもらえますか」ってお願いしたまりあ
 
 
               厳選
『メジャーリーグ2020激選トピックス』
アップ
放送みてびっくりしたまりあ間違えてた
ごめんなさい
キラキラキラキラ激戦キラキラキラキラだと思ってました
 
 
 
 
 
 
MLB宣言ドキドキLOVEりんです
とってもありがとうございました乙女のトキメキ
              モーニング娘。'20 牧野真莉愛より
 
 
 


まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 
 
                           牧野真莉愛