イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハート昨日の2択
冬は
好き?苦手?

好き派が多かったですねニコニコ



私は、、何度もブログに書いていますが
寒さにもう既に耐えきれていないので
もしかしたら苦手になってしまったかも…えーん





普段家にこもっているからか
免疫力が低くなっている気がする。。
気をつけないと◎







イエローハート昨日もちらっとブログに書きましたが
ギューされたいだけなのに
どうでしたでしょうか、、ニコニコ




MVの日に撮った
オフショットたちキラキラ









イエローハート佐藤さんチョキチョキ
(まだお返しのお菓子を悩んでいる!)


余談ですが、、
佐藤さん家のわんちゃんの動画を最近
みせていただき。。
かわいすぎて悶絶しました笑い泣き









イエローハートよこやんガーベラ



よこやんの表情が
この曲に合いすぎて、、
語彙力がないのでうまく説明できないですが
すごい。。合いすぎている。。



テレビ収録の時も
よこやんからその表情がみえて、
びっくりでしたキョロキョロ



この楽曲に関しては、
ただ強い表情だけでは違うというか。。
うぅ、、説明が難しいえーん





でも、きっと、わかる〜!って方
たくさんいるはず、、





だから私は自分の表情、表現に対して
少しもどかしく感じたりしました、、






イエローハートギューされたいだけなのに
のミュージックビデオは
だいぶ前に撮ったので
ようやく公開されてうれしいです◎




ぜひたくさんみて
たのしんでください!




私のコメントも
Twitterに掲載されていますニコニコ




https://twitter.com/morningmusumemg/status/1332942370287980544?s=21

 

 





チェックしてくださいね!
#ちぇるかわいいぶどう
っていうハッシュタグついていて
びっくりキョロキョロ、、笑笑
恐れ多い。。



イエローハートつんくさんの
ギューされたいだけなのに
のセルフライナーノーツも公開されており
そちらもチェックしましたニコニコ




さらに、メンバーひとりひとりへの
メッセージがnoteで有料公開されており、、
どうしてもみたくて購入しました照れ




有料記事なので、
中身はネタバレできませんが、、
私個人に対するメッセージを
こんな風な形で
書いていただけたのが初めてだったので
本当にうれしく思いましたえーん





野中はこういう風になってきたね
と書いてあり、、
(noteには細かく書いてあります)
私はとってもうれしかったです。。ショボーンピンクハート





近況も知ってくださっていて、、
びっくりでした、うれしいです、、
うれしいしか書いていませんが。。えーん






これからも
日々刺激を受けて発見をしながら
精進していきたいとおもいます、、




イエローハート今日の2択
思っていることを
言えない派?
すぐ言う派?