こんばんおやきー




秋ハロー長野公演、
ありがとうございました!!!

約3年半ぶりの地元公演です🌼



3年半前みたいに、

モーニングのパフォーマンスを
お見せすることは出来ませんでしたが……



新たなメンバーで!

そして、ソロ曲で!



まぁ、どんな形であれ、
長野でライブができたのは嬉しいことです😌


今日は、私も初めて行く会館!

松本キッセイ文化ホール🍃



松本、ひっさしぶりに行きました!
ラーラ松本とか大好きだったんですよね〜〜



長野県はやっぱり広いから、
 

長野市でライブ、上田市で握手会。


という、いつもの感じではなく、
松本市でもライブが出来て良かったです!!



長野のたくさんの方に
ハロー!プロジェクト、見て欲しいですから🌷




そして、数日前のブログでもお話しましたが、

絶賛花粉症を拗らせておりまして😷←


鼻だけでなく、
喉もやられ、、、、


数日前まで、声が出なかったのですが、



声は出るようになりました!
間に合って良かった!

……ですが、まだ鼻声気味で、、、



いつも出来ていた部分が出来なかったり、

その他にも色々
リハーサルでは苦労しましたが、


なんとか本番では、大きな失敗もなく🙅🏻‍♀️



鼻声って、
マイク通すとわかりにくくなるものなんです←


花粉症になると、いつも感じる←



最後の方は
だいぶ鼻声での感覚が掴めてきたので、
割と普段通りいけたんじゃないかな……


感想、お待ちしています🙇🏻‍♀️笑



全員曲になると、
他のメンバーとの声量が違ったりしたかもです。


万全な状態じゃなく、すみません。




ですが、暖かい目で見守ってくださり、
本当にありがとうございました!


MCで長野の話をした時は、

どんどんどんどん言葉が出てきそうでしたが
尺的な問題で、頑張って押えました←



長野は本当にいい所……😌🌸


そのMCでもお話したように、
まだまだ長野でも行ったことない場所が多いので

また、長野巡りしたいななんて思います!




BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃん!


ほのぴとは、
同じ曲を歌っているんですけど、、、

その曲をほのぴが歌うって知った時、

「え、なんでほのぴ!?笑」
ってなったんです←



だから、どんな心境で歌っているのか聞いたら、

やっぱり私とは
全然違う心境で歌っているらしく!



同じ曲でも、その人の捉え方や考えなどで

歌う感情って変わるんだなって
新鮮な気持ちになりました🧐🌸


 

長野公演に来てくださった皆様、
ありがとうございました!!!!!!!!




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音