こんばんおやきー




「ギューされたいだけなのに」
のMVが公開になりましたーっ🐇



すみません、URLを埋め込もうと思ったのですが、

携帯の調子が悪いのか、
アプリの調子が悪いのか、、、


全く埋め込められないので、

ご自分でお調べ下さい🤭🤭←



このMVの撮影は、
実は「純情エビデンス」よりも先でして!


だからもう私たち的には、
"ついに公開だ!"という気分です🙆🏻‍♀️

衣装も秋っぽくて、可愛いですよね〜〜〜




全員で布を使った演出をしたり、

紐で縛られているような演出もあったり、

"ウサギちゃんシンドローム"という歌詞にかけて
ウサギのぬいぐるみを抱えてる子がいたり、

ウサギになっちゃってるメンバーもいたり!



見所が多めなMVになっています👸🏻🌸




今回の2曲のMVを観て、
個人的に感じたことは……


「やっぱ、リップは濃いめしか勝たん!」


……ですね←

赤リップ、ほんと強い、、、大好き、、、




そして、「ギューされたいだけなのに」、

2コーラス目のBメロに
ソロパートをいただくことが出来ました😳


嬉しい〜〜〜〜〜



「下見たって」と歌わせていただいております
たくさん聴いてください!笑




やっぱりこの曲の
1番印象的な歌詞って、

「ウサギちゃんシンドローム」

だと思うんですよ🐇


カッコイイのに可愛いし、
その一言で全て伝わってくるし。


私自身も、その歌詞がとても好きだから
インスタのハッシュタグとかも
そればかり書いてきたけど……




「街の真ん中 泣いたろか」
「青春エンドロール」
「女って単純」
「たまーにゃ長電話 してこいよ」


いや、もう、書き出したらキリがないです

全部が全部、
印象的だし共感できるし、みたいな、、、



この歌詞を生み出せるのって、
本当につんくさんしかいらっしゃいません、、、


大好きです、この曲🥺



「純情エビデンス」も
「ギューされたいだけなのに」も
ライナーノーツがあがっています!

ぜひぜひ、読んでいただきたいです!



先程のつんく♂さんのnote、
感動しちゃいました、頑張ります!




ほまめいと🍖🐼



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音