イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハート昨日の2択
肉まん派?
あんまん派?
ピザまん派?


肉まん派が一番おおかったですが
あんまん派ピザまん派も
結構いましたねん照れ



私は肉まん派かな◎
寒くなって肉まんが急に食べたくなり
この前コンビニで買って帰りましたニコニコ




イエローハート今日の2択
おうちでスリッパ
はく?はかない?
結構気になるウインク




イエローハート昨日は取材日でしたラブラブ
インタビューしていただいたり
撮影したり
コメントをとったりと
盛りだくさんな一日になりましたニコニコ




なので昨日は朝から夜まで
ばたばたしていました!笑
しっかり乗り切れてよかったキラキラ




情報がまたでましたら
チェックしてくださいね〜!









ギューされたいだけなのに
の衣装でしたラブラブ
とってもかわいい衣装◎





イエローハート取材などで
ハマっているものについて
聞かれるということが多いのですが
私はハマるものがコロッコロ変わるので
話しやすいニコニコ




今は豚キムチにハマっている…。。
少し前は茎わかめでした。。



食べ物は、制限しすぎませんが
お野菜をたくさん食べるようにしてます照れ
おかげさまで写真集の体重を
ほぼほぼキープできている。。




写真集2ヶ月前からは
毎日欠かさず筋トレをやっていたのですが
最近毎日はやっておらず、、
(週1ではがっつりやっていますが、、)



でもやってないとやってないで
なんだか落ち着かないので
12月は毎日少しの時間でもいいので
筋トレできたらいいなと思ってますニコニコ






もし一緒にやってくれる方がいたら
一緒にやりましょーえーんピンクハート
仲間ほしい◎





イエローハート昨日は朝から忙しかったので
いつもより少し早めに寝て…。
そして今日も早起きさんチョキ





それについては
また明日描きますね照れ
インスタには写真載せてしまいましたが…!





イエローハートここまで盛りだくさんな2日間なので
今日もゆっくり寝たいと思います、、





みなさんもゆっくり寝てくださいねん!










癒しのとうふたんをプレゼントニコニコ



それでは!