今日は・・・
モーニング娘。'20みんなで、
取材&リハーサルがありました



お家着いたら・・・
7裏だった日本シリーズ
前田健太投手カラオケゲストです🦁
里崎智也選手副音声です


ホークス日本一まじかるクラウン
決まった瞬間、小学生まりあちゃんからのお友達に電話しましたラブラブ
「おめでとう」ってまりあが言う前に、
「やったよ〜」ってお友達が言いました

リーグ優勝決まった時も、「おめでとう」伝えたまりあ
その時にはもうすでに、日本一を決めるコメントをしていたお友達

今日も、まりあは言った。
「ホークス強いね」

健闘を讃え合うわたしたち


OK。



まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね


                           牧野真莉愛