イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
ボールペン派?
シャープペン/鉛筆派?
ボールペン派が圧倒的に多かった〜!



私もボールペン派です、
シャープペン、鉛筆はほとんど
使わなくなってしまった。。




イエローハート今日の3択
肉まん派?
あんまん派?
ピザまん派?
他があればそれでも大丈夫です◎




肉まんの季節だ〜もぐもぐ





イエローハート映画「たぶん」
YOASOBIさんの楽曲が映画化したので!
観ましたラブラブ









3つの短編のストーリーで
できているのですが
どれもとってもリアルな人間模様が
描かれていましたびっくり
どのシーンもおしゃれで
引き込まれましたニコニコ





楽曲の映画化を観る!なんて
人生で初の経験でしたので。。
すごく新鮮でした




小説ももちろん読んだのですが
自分が想像していたものと
違うものがあったり、
解釈って本当人それぞれなんだなぁ、、
と感じさせられましたおばけくん





28日まで、配信でも観れるので
興味ある方はおうちで
みてみてくださいね照れ
おうちで最新の映画がみれるって、
なんだか新しくて
いいですよねキラキラ




譜久村さんから、
お誕生日プレゼントで
おうち映画セットいただいたのですラブ
ポップコーンの容器と
ドリンクの容器が一緒になっているのです?!
言葉で説明するの難しいね。。




まだこちらを使っていないので
使いたい、、




せっかくプロジェクターが
あるんだもの!(奮発して購入しました)
映画館気分で使いたいニコニコ










ふふふニコニコ
ステッカーかわいいですよねブルーハート



たのしいおうち時間にしましょうねニコニコ
外に出る時は
風邪やウイルスにお互い気をつけて〜!




みなさんどんなおうち時間なのかな??
ゆったり過ごせてるといいなぁ◎