イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
アレルギー
ある?ない?
ある派が多い〜ショボーン



花粉とハウスダストが多かったですね〜
私も花粉(?)とハウスダストのアレルギーが
ある派です



子供の頃、春の花粉のアレルギー
だったのですが
なぜか中学生になってから治ったのですお願い




しかし!
秋になってから
目が痒くなりまして…ショボーン
これは秋の花粉なのか。。??
と悩んでおります


そんな理由で、アレルギーに関する
2択にしました〜




答えてくれてありがとうですピンクハート





イエローハート今日の2択
シャープペン/鉛筆派?
ボールペン派?




イエローハートみなさんの癒しおばけくん
モーニング娘。といってくださる方が
たくさんで嬉しかったです〜!




実は私も昨日の夜
モーニング娘。の映像をみていて…。
自分が普通に好きだった時、
まだモーニング娘。のメンバーじゃない時に、
MVをみていた記憶が蘇ってきて。。




そのMVには自分はまだいなくて、
このあとこのメンバーのみなさんと
一緒に活動することになったんだなぁ…。
としみじみ思い、、
なんだか不思議な気持ちになりましたニコ





そのあとすぐに
最近公開になった、純情エビデンスの
MVをみて、コメント欄をみていたら
私のことを書いてくださっているのを
みかけ、、




メンバーだから当然なのかもなのですが…
なんか本当に変な気持ちでびっくり
そのあとなぜかずーっと落ち着かなかった!ゲッソリ




癒されるはずが!笑
急にそんな不思議な気持ちになった、
そんな夜でした。。おとめ座
あぁ…でも、、ほんとうに…
なんだかうれしいなぁ…
がんばる…。
いつもありがとうございます。。えーん






イエローハート脱線しまくりのブログですが
今日は私の写真整理の仕方について
書こうと思います(本題)くちびる




夏にスマホを変えて以来
やっているのですが、
細かいフォルダ分けにして
写真を管理しています◎




わかりやすい写真はInstagramの
ストーリーに載せましたニコニコ
気になってた〜!
っていう反応をたくさんいただいて
うれしかったのでニヤリ
ブログにも書こうかな、、
と思ったのでございますキラキラ










お気に入り写真に登録しているものは
全て載せ終わったもの照れ




というわけでこれらの写真は
どこかしらで公開済みです!





いつでも載せられる写真
(情報解禁済の写真)は
「載せられる」というファイルに
保存しています照れ





そこからいつも写真を選んでいるわけですおばけくん
あとは、シングルごと、とか
撮影の種類ごとにわけて
ファイリングしていますお願い





自分でいうのもあれですが
まめったい。。笑
こだわりの癖ですお願い
やっているのがたのしいので
自己満ですが…
自分としては、、
とってもわかりやすい!





本当は、
みんなに写真ファイルの中、
ぜーんぶみせたいくらい!おねがい




みせたくなっちゃったので…。
載せちゃいました。。ふふふ
これも自己満だ笑い泣き
みなさんあたたかくみていてくれて
ありがとなのです。。





もし興味あったら
やってみてください…(?)もぐもぐ




イエローハート最近の写真載せる◎
私の写真をあかねちんに撮ってもらったのだけど
あかねちんの自撮りが
入ってた!!








かわいいお願い
ふふふ、、
なんかすっごく得した気分照れにやり




イエローハート今日はIPPONグランプリ!
私、IPPONグランプリのファンですので
とってもたのしみ!




BEYOOOOONDSのメンバーも
でるみたいなので
みなくてはお願い
いいな〜うらやましいキラキラ
こればっかりは、、本当うらやましいおねがい





21時からはテレビに張り付きます!



と思ったのですが
今日ではありませんでした!
土曜日でした!
土曜日みます!!!!




最後まで読んでくれてありがとでした!