こんばんおやきー




「タリオ 復讐代行の二人」
が、ついに最終回を迎えまして!!!

面白かったなぁ〜〜〜


物語が面白い、というのももちろんなんですけど

なんといってもね!
小ネタが凄い凄い!!!😂



浜辺美波さん演じる、
白沢真実ちゃんの少し抜けた感じというか

シュールなあの感じ、すごく好きでした🙋🏻‍♀️



考える時のポーズとか
物を示すときの前フリ?とか
最終回は、軍手でスマホいじるシーンとか!


巻き戻して観たりもしましたもん!

楽しかった〜〜〜



そしてなんといっても

岡田将生さん演じる、
黒岩さんと真実ちゃんの相性の良さよ!



犬猿の仲のように見えて
めちゃめちゃ相性抜群なんですよね!

愛おしくなってきちゃいます😌😌



続編とか、、、ないかなぁ、、、、(笑)


黒岩さんと真実ちゃん
また観たい😳



「24 JAPAN」は、
毎度毎度驚かされすぎています、、、


「24 -TWENTY FOUR-」
という、アメリカの原作は見たことがなく、

むしろJAPAN ver.の方が先に知った感じで。



進んでいく展開に全部ビックリしすぎて
1時間、テレビから目が離せません🤭


7話を観た今の感想は、
「え、すみれさん!?」ですかね←

観てる方〜いらっしゃいませんかぁぁ〜〜




箱根ショット📸

強羅公園に行ったのですが、
今は秋バラの時期でして!


バラは、とても好きなお花なのですが、

"箱根バラ"というものがあるのは、
箱根に行って初めて知りました!!!


バラのいい香りがしたなぁ〜〜〜




……今ふと思い出したんですけど

強羅公園で落ちてたバラの花びらを拾って
リュックのポケットに入れた気がする、、、


あとで見に行こう、、、枯れてるかな、、、



あ、話が逸れましたが、
そんなバラの味がするソフトクリーム!

食べました!という写真でした🌹笑


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音