イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハート今日から、通常ブログモードに
戻りますねニコニコ




本日、
「愛」〜Starting with Love〜
JAPAN FESTA
の収録へいってきました日本




こちらは、ドバイを中心とした、
日本の文化を届けるフェスでございますおねがい
モーニング娘。は「Kawaii」のジャンルで
ご紹介いただきましたキラキラ





高橋愛さん、あべこうじさんと
ご一緒させていただきましたピンクハート










あべこうじさんとの4shotは、
Instagramに載せましたので
そちらのチェックもぜひニコニコ





今年はなかなか海外へ
いけない年になってしまいましたが…。
今は、配信でみなさまに気持ちが
届けられたらいいなと思います◎




このような、グローバルなイベントに
呼んでいただけて、
尚且つ今日は英語を使うこともできたので
本当に光栄でございます…照れ





いつ、英語で話してもいいように
英語力は下げないで、
勉強し続けたいものですピンクハート





今期、大学で、なんと英語を講義を
受けていないので…。
(科目取りすぎて入らなかった、、)
自分で勉強しますもぐもぐ




みなさんは今勉強していること、
何かありますか??




少し脱線してしまいましたが、、
配信の詳細が決まりましたら
またお知らせしたいと思います!





いつか、ドバイに行けたらいいなおとめ座




イエローハート今日の2択!
本日より復活でございますクローバー
東日本に住んでいる?
西日本に住んでいる?
おもしろい統計が
取れそうだ。。おばけくんにやにや