こんばんおやきー




おうち時間中に家の片付けをしていたら、

📼←懐かしいこの形の
ビデオテープが出てきたんですけど、、、


まぁ今じゃ、ビデオデッキなんてあるわけもなく



近くのお店に持って行って、
DVDにダビングしてもらいました!




……っていうここまでの話は
もしかしたら話したことあるかもなんですけど


中身の話はしてなかったはず!笑




1本のビデオに
5時間くらい録画しているものもあって、

見終わるのが大変だったんですけどね……



ここ数ヶ月かけて、見終わりました🙆🏻‍♀️


色々入ってましたよ〜〜〜

昔大好きだった教育テレビとか、、、
もう懐かしすぎて!!!



でも、その録画したものだけを
ずーーーっと昔は見ていたせいなのか

結構覚えていました😂



2歳・3歳くらいに見ていたものなのに、、、
人の記憶力って、凄いですね🙄🙄


でもね、、、

私がいっっっちばんテンションが上がったのは









なななななななななんと、、、






2004年辺りの、


安倍なつみさん 
「だって生きてかなくちゃ」


モーニング娘。さん
「ハッピーサマーウェディング」
「女子かしまし物語」


の、ミュージックステーションさんの映像と、



Berryz工房さんの
「ピリリと行こう」の当時の映像、

松浦亜弥さんの
「ね〜ぇ?」のビッグバンドVer.の映像、



そして、大量のハロモニ。😭😭😭




この映像たちが、
私の家には眠っていたんです😭😭😭

DVDをつけた瞬間、泣きそうでした



画質はとても荒いですが、、、
めっちゃ嬉しい!!!




昔、ずっと観てたなぁ〜〜〜
と思い出しました、ハロモニ。大好き、、、


ハロモニ。劇場とか好きすぎて、、、



私は、駅前交番物語が好きです👮🏻🚓

始まる時のあの音楽も、
ウキウキワクワクします!!!



幸うす江さんと幸うす子さん、大好き、、、


白百合家の皆様も!!!!
あの笑い方、真似したくなっちゃいます😂🌹



あとは、フランシスコ・マキエルさん🌞
「キテマスキテマス」ってね🌞🌞


あー!もう何回でも見れる!

嬉しすぎます!ってお話でした!笑




5歳とか6歳くらいの私🙋🏻‍♀️


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音