こんばんおやきー




昨日は、
田中れいなさんのバースデーイベントを
観に行かせていただきました!


去年の12月に舞台を観てからというもの、

田中さんにお会いできる機会がなく……



1年弱が経ってしまいました😭



……でも、1年は経たなくて良かった!笑




このご時世に合わせて
主にバラード曲でしたが、、、

めちゃめちゃにカッコよくて

なるべく
クラップだけの盛り上がりの中での
田中さん全開!な曲たちばかりで…………



特に、「不器用」はテンション爆上がりでした😳💭
 



そして、「猫」!


最近流行っている
DISH//さんの「猫」を、

さわやか五郎さんのピアノの演奏で
田中さんが歌われる

という形で披露されていたんです!




おふたりのスケジュールが合わず、
ぶっつけ本番だったみたいなのですが……

もう息ぴったりで、完璧すぎて、素敵でした😳



猫って
Aメロはキーが低いし、
サビはキーが高いし、
めちゃめちゃ音域が広いのに


どちらの音もハッキリ、カッコよく出せる
田中さんが本当に憧れです。




公演後にご挨拶もさせて頂きましたが、

お話もたくさん出来て、
とてもとても優しくて、
私は幸せすぎました😭




大好きです!!!!!!!!!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音