こんばんおやきー







大涌谷〜〜〜🥚🌋


本当は、ロープウェイで
富士山を眺めながら行こうと思ったのですが……

母が車で連れて行ってくれました←



この日は曇りで、
富士山もしっかり見えずでした、残念😳




名物の黒たまごは、しっかりゲット!

ひとつ食べると、
7年寿命が伸びるらしいですね🧐🧐





母の手とクルトン🐶


大涌谷は、硫化水素?の匂いがしたのですが、

クルトンを連れていったら……



クルトンが、、、、、
クルトンが、、、、、、、、







硫化水素臭くなっちゃいました←


犬は、匂いがつきやすいですからね……
1週間くらい消えませんでした😂

匂いで思い出を振り返れたから、まぁ良し!笑




少し寒かったけど、
空気も美味しかったです🤧🤧


空が広くて、風に当たれる場所、大好き〜




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音