イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
甘い派?
しょっぱい派?
半々くらい〜でした〜ニコニコ




甘い派の方が多いのかな?
と思ったのですが、、
思ったよりしょっぱい派もいましたね流れ星





私は最近しょっぱい派です。。
食べすぎは注意ですが…。注意





というのも、ケーキ等の甘い食べ物に
胃があまり
耐性がなくなってきてしまったようで。。
急に来るもんなんだ…。と自分で驚きですびっくり





まだ若いのですが
家族もあまり胃が強くないので
遺伝かもしれませんキョロキョロ





ちなみに家族には
胃下垂の人が多く、昔から
ちょっと羨ましかったり…?
しましたが、胃下垂も大変ですよね。。ショボーン






胃のトークでした…?






イエローハート本日は東京のコットンクラブにて
バースデーイベントを
させていただきましたトロピカルカクテル




誕生日が10/7だったのですが
なんと11月にも祝っていただけるなんてびっくり
思ってもいなかったですキラキラ
恐縮です。。



集まってくれたみなさま
そしてこの機会があることに感謝なのですニコニコ












イエローハートイベントの様子はこんな感じでした
トークはゆーったりと
曲はぴしっと
な感じでした〜あしあと




トークは、事前に募集していた
質問と2択に答えました!
ゆるふわ〜な雰囲気どうでしたでしょうか、、




曲は、アンコール公演ということで。。
横浜バースデーイベントと
同様に致しました星




イエローハートなんとオリジナルのドリンクも
作っていただきました。。照れ











アイデア出しをさせてもらったのですが、
(その時は、チェルシーのヨーグルト味、
みどりのイメージでとお伝えしました)
こんなにステキな
カクテル、、いや、カクちぇるを
作っていただけて。。
最高の思い出ができましたニコニコ







イエローハートこれでバースデーお祝い期間は
おそらく終了ですねウインク
2020バースデーは本当に思い出に
残ることだらけでした!





改めまして、21歳の野中美希も
よろしくお願いします!
たくさん恩返ししていけるように
いろいろなことに甘んじず
私も自分を磨いていきたいと思いますニコニコ





幸せな環境に感謝ですキラキラ






イエローハートそれでは!
今日の2択はイベントでいただいたものから
入浴剤
いれる?いれない?






イエローハートP.S.昨日のブログで
純情エビデンスのMVの感想等
書いてくださったみなさん
ありがとうございました照れ





まだブログに書けていないので、
明日改めてブログに書きますん
お待ちくださいませ。。