イエローハートちぇるですピンクハート

イエローハート昨日の2択
ポッキー派?
プリッツ派?
昨日が11/11でポッキーの日だったので!



ポッキー派が多かったですね!
私は、最近はプリッツ派かもニコニコ
甘いより、しょっぱい派な今日この頃キラキラ




イエローハート今日の2択は
甘いお菓子派?
しょっぱいお菓子派?

今ブログ書いてて思いつきました流れ星





イエローハート以前、「夜に駆ける」という
YOASOBIさんの小説集を
プレゼントしていただきまして照れ
大切に読ませていただきました〜ラブラブ




みなさん夜に駆けるはご存知だと思いますが
夜に駆けるをはじめ、
YOASOBIさんの楽曲は全て
短編小説から成り立っているものなのですうずまき



ネットに掲載されている小説は
読んでいたのですが
本で読むとより一層わくわくしますねキラキラ





曲を聴きながら読むことによって、
さらにストーリーの理解を深めることができる。。
こういうことだったのか!
みたいな発見がたくさんありました流れ星





自分の解釈と違うところもあったりして
すごくおもしろかったです爆笑









未発表曲のお話も載っていたのですが、
それは実はまだ読まないで
とっておいてます、、おねがい
曲が発表されたら読む予定です!





イエローハートちなみに、YOASOBIさんを知るきっかけは
今年の1月に佐藤さんが
楽屋で曲を流していて、
私が、どなたの曲ですか?!!!びっくり
といって教えてもらったのが始まりですピンクハート





その当時は、
夜に駆けるとあの夢をなぞって
のみ公開されていたのですが
エンドレスで2曲をループして
聴いていました星空





イエローハート「あの夢をなぞって」
は、なんと、、ピアノで耳コピ演奏したものを
YouTubeで公開させていただきましたニコニコ




普段ハロー!プロジェクト以外の
アーティストさんの楽曲を
公開できることは少ないので、
私のやりたいことを実現させていただけて
とても嬉しかったですキラキラ









イエローハートそしてYOASOBIさんの楽曲
「たぶん」
の映画が明日公開です!




近々みにいけたらいいなと思っています!ニコニコ
たのしみですブルーハーツ





イエローハート今日のブログはたくさんの
愛を語りました〜!笑
みなさんも、コメントで
愛を語ってください(?)キラキラ





明日は、バースデーイベントでございます流れ星
アンコール公演!
何度も言っていますが…。
こんなにお祝いしていただけるなんて
恐縮でございます。。おねがい





楽しみにしております!
会場がコットンクラブなのですが、
コットンクラブならではのものを
準備していただけるそうで、
そちらもとても楽しみですトロピカルカクテル





それではでは!