イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
バッグ派?
リュック派?
むむむ。。全部コメント読んだのだけど、、
どちらも多いなあうずまき




どちらも同じくらい!かなびっくり




私は、バッグの方が多いかな?
撫で肩…?なのか、肩幅があまりないのか?
もしくは姿勢が悪いのか…。
リュックをすると肩からひも?が落ちますショボーン





でもリュックも便利ですよね!
両手があくから!おとめ座






イエローハート今日はポッキーの日なので
ポッキー派?
プリッツ派?




イエローハートそして田中れいなさんのお誕生日ブルーハート
おめでとうございます照れ
田中さんはなぜあんなにずっと
かわいいのでしょう。。
時が止まっているみたい!!おねがい
といつも思っておりますえーんキラキラ






イエローハートそして本日は、
純情エビデンスのミュージカルビデオ
ショートバージョンが公開されましたウインク





ハロステで公開されていますので
覗いていってくださいね
早くフルバージョンも、みていただきたいな!





載せられるオフショットが多くなってきて
嬉しい悩みですニコ





今回のMVは室内と屋外、両方で撮りました!
暑いムシムシした日に撮ったので、
暑いいいい!ってなってました
が楽しかったですキラキラ








マネージャーさんカメラカメラ
頭に乗っているのは氷?です!
暑がっていたら
頭に乗せていただきました、、ニコニコ












ふふふニコニコ




このMV収録の日、本当に楽しかった!
たくさんエネルギーも使いましたが、
裏側も楽しいことだらけでした!




暑かったので?みんなで怖い話をしながら
ごはんを食べましたおにぎ
そのごはんも美味しかった!!!へへへラブラブ






たーくさんオフショットも
これから載せていきますね!
それでは、フルバージョンもお楽しみに流れ星