イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
こたつ派?
ホットカーペット派?
こたつ派がおおかったかなニコニコ

両方家にない!という方もちょくちょく
いらっしゃいましたねん!
あたたかくしてくださいねキョロキョロ




私はホットカーペット派かな?
自室にホットカーペットをおこうか
いま悩んでいますもぐもぐ




寒がりが加速し、、
昔は寒くても元気でしたが
今は耐えられずショボーン
ちゃんと対策しないといけないんだなぁ。。
と初めて感じている冬なのです、、




だからそのため、
最近は「あたたかくしてね」というブログが
多発しているのでございます滝汗






イエローハート本日の2択は
ちょっとかえてみようかな!
バッグ派?
リュック派?


イエローハート昨日は、
メロディックス
&
Love Music
の収録がありましたニコニコ










こちらLove Musicオフショット!
かえでぃーほまめいと!
その他のオフショットは、Instagramへおとめ座



12月のシングル発売に向けて
わくわくすることがいっぱいで
とってもうれしいですお願い




昨日は、インターネットサイン会の発表が
ありましたねうずまき
人生初のインターネットサイン会!
どうなるのかな!たのしみですニコニコ




心を込めてみなさんのお名前書きますねんニコニコ







詳細はこちらから!
リミスタから予約すると、
インターネットサイン会に
参加できるみたいですキラキラ



ぜひぜひよろしくお願い致しますおとめ座


イエローハート昨日ブログに書いた、
うれしいこととは。。








サプライズで、、
誕生日をお祝いしていただきましたおとめ座
チーム10月の譜久村さんと一緒にピンクハート
うれしいです〜お願い




私は、モンブランのケーキを
いただきましたバースデーケーキ
かわいいラブラブ




21歳も楽しんでいきます
感謝感謝でございますお願い





誕生日から一ヶ月が経ちましたが
まだまだお祝いしていただけて、、
うれしい限りですえーんキラキラ





今週の金曜日には、
バースデーイベントのアンコール公演が
ありますニコニコ








バースデーイベントの企画で
みなさまの質問にお答えしちゃいますバースデーケーキ
たくさんの質問お待ちしてますおねがい






このアンコール公演で
バースデーモードも一旦、、というか、、
終わると思いますので
目一杯楽しみたいと思いますニコニコ





イエローハート長くなってしまいましたー!キョロキョロ
最後まで読んでくれて
ありがとです!
またねん!