イエローハートちぇるですピンクハート

イエローハート昨日、、ちぇるですを
つけ忘れて、自分で公開されたブログをみて
驚いていましたびっくり


自己紹介を忘れていました、
失礼致しましたガーン



自己紹介とはいっても
どこにも本名は入っていませんが。。びっくり





イエローハートコメントで、
私といえばの漢字をたくさん教えていただき
ありがとうございました!
まだみれていないコメントもありますので
このあとも楽しみますキラキラ
感謝感謝でございます、、照れ





イエローハートさあ、、本題です!
ついに。。先日、
森戸ぽんずちゃんと野中とうふちゃんの
コラボレーションが実現しました!トイプードル





@わんちゃんOKのカフェコーヒー








私が撮った3shotキラキラ




かわいい〜照れ
ぎゃわいい〜照れ






ちなみに、ぽんちゃんが
犬見知りちゃんで
なかなか不思議な距離感でした、、笑
犬見知りなぽんちゃんかわいいえーんラブラブ










とうふちゃんはぽんちゃんのことが
気になるみたいです、、





とうふちゃんはおむつを履いて
いきました〜照れ
たくさんかわいい写真があるので。。
ちょくちょく載せていきますね!






インスタの方にも載せていますので
(本日動画を載せました!!)
ぜひご覧くださいニコニコ





このあと、とうふちゃんは
おうちに帰った後も大興奮でした!笑
動画を撮ったのですが
とうふが動きすぎて、
家がめちゃめちゃ映っているので
載せられませんが、、ガーン




本当にびっくりするくらい
はしゃいでましたチュー
ぽんちゃんに会えて嬉しかったんだろうな照れ








イエローハート今日の2択
サプリ
飲む?飲まない?