こんばんおやきー




秋ハロー、栃木公演でした🥟🍓


今日のメンバーは

森戸知沙希ちゃん
井上玲音ちゃん
松永里愛ちゃん
山岸理子さん
高瀬くるみちゃん

そして私の、6人での公演!




夏ハローでのAチームのメンバーが
私含めて、4人もいたんですよね!


なんか、引きずりすぎかもしれないけど、

でもやっぱり安心感がありました😌



休憩中、
一緒に人狼ゲームやった仲ですから🐺笑




そして今日の司会は……

栃木県出身の、
ちぃと高瀬ちゃんが務めてくれました!



栃木の観光地を色々説明してくれて……

また行きたいところが増えてしまいます😳←





実は今日の公演、とても緊張していまして……

来てくださった方ならわかるかな……


2公演目のね、、、
あの曲ね、、、、、🤭🤭




でも今日は、楽屋で、
れいれいと里愛ちゃんとたくさんお話したし、

ドキドキはしたけど楽しい1日でした!



今日の会場、凄かったですよね〜〜〜


真横までお客さんがいらっしゃって、
色んなところから、視線を感じた🤧笑




来てくださった皆さん、
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜



明日も、同じメンツで福島公演!

よろしくお願いします🙋🏻‍♀️





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音