イエローハート昨日の2択
ハンドクリーム
持ち歩いている?
持ち歩いていない?
持ち歩いていない派
多数だったので!
持ち歩いてください〜ウインク




昨日私が載せたポチャッコの
ハンドクリームみつけたら
ぜひおそろっちしましょうねニコニコへへへ!






乾燥してきたので。。
みんなで対策しましょう…。。





イエローハート今日はモーニング女学院
放送日ニコニコ









この日みんなで一緒に歩きましたウインク
実はレアな組み合わせ。。
ぜひおききくださいね!












イエローハートそして今日は飯窪さんのお誕生日ジンジャーブレッドマン
おめでとうございます〜!
飯窪さんの何事も楽しめる精神だったり
アクティブなところ、
優しいところ、
考え方、すごく尊敬しています…ピンクハート
人間性…?が本当に素敵ですえーんキラキラ




これからもよろしくお願いしますニコニコ






イエローハート今日はみなさんに質問、、
私を漢字一文字で表すと
なんですか??
何個でもOKです、教えてくださいニコニコ





大学で学んでいる中で、
おもしろい質問だと思ったので
この質問をみなさんにしてみますキラキラ




それではーん!