イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
外車派?日本車派?


日本車派がおおかった〜!
あまり車に私は詳しくないのですが、
海外の車に憧れたりします笑い泣き




なので、、私は外車派。。なのかな?
憧れるだけですが、、おねがい



イエローハート今日の2択
冬にコタツ
置く?置かない?



イエローハート載せそびれていた
シングルのオフショット!
シングル発売までまだまだ時間はありますが
出し惜しみせずにいきたいと思います流れ星







ちなみに、タイトルは
純情エビデンス/
ギューされたいだけなのに
です!ニコニコ










ギューされたいだけなのに



全身の写真を出すのは、
これが初めてですお願い
どうですか〜



パンツ×長い丈のうわぎが
お気に入りです流れ星








純情エビデンス
こちらは先日のテレビ番組で披露しましたねキラキラ



もう既に見慣れている方も
いるかもしれませんキョロキョロ





こちらはシルバーピンクハート
どちらの衣装も好きです!
みなさんどっちが好きかな?




イエローハート曲も早くきいていただきたいですニコニコ
まだネタバレはできませんが、、!
ただ、、実は少しだけ
純情エビデンスのちぇる的ネタバレが
先日発売になった
アップトゥボーイに掲載されています、、




インタビューで載ってますびっくり
見てくださった方いらっしゃるかな。。?






ふんふん





イエローハートそれでは〜!
アー写も更新されているので
もしよかったら⤵︎






イエローハートP.S.
ちなみに最近私がたま〜にいう
ふんふん は、
推しメンのちゃちゃまるの口癖ですニコニコ
うつりました笑い泣き



ふんふん