来てくださった方ありがとうございました
離れててもいっしょ応援してくださっていた方ありがとうございました


ハロプロ研修生
石栗奏美ちゃん
広本瑠璃ちゃん
西﨑美空ちゃん
コンサートみにきてくれました乙女のトキメキ
ありがとうラブラブラブラブラブラブ



生田衣梨奈さん

「牧野、髪やろうか」本番前、生田さんが言ってくれました
生田さんのヘアアレンジ、まりあとっても嬉しいです

えりぽんかわいい





MCでお話しました・・・

もつ料理ナイフとフォークポテサラ・サガリ刺し・焼きサガリ・もつ鍋
ビーグルクルーさん音譜My HERO音譜

                                   などなど



くわしくは・・・
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね



                           牧野真莉愛